

ぽんちゃん、スタンバイOK?


週末、いつものようにお散歩からぽんちゃんが戻って来た  (: 土・日のお散歩担当はまぁちゃん。 私は、ソファでごろごろするのに 日本の将来について考える のに忙しい

Picture7_20150806113953047.jpg


脚を拭き終わると、そそくさと さっきまで私がごろごろしていた ソファへ一目散

Picture8_2015080611395545f.jpg


ポワロ家七不思議の1つ  ぽんちゃんが勝手に決めたルールに、「お散歩の後はおやつを頂ける」というのがある。 全く意味不明

Picture9_20150806113957952.jpg


頑なにもらえると信じて疑わない愛息子が不憫で、今日も意味のわからなぬままおやつをあげる母

Picture10_20150806113958bf7.jpg


おやつを頂いた後は、お散歩で汚れた脚のお手入れに入る。  ポワロさん、案外綺麗好きだ

Picture11_20150806114007edc.jpg



そして程なく、おなかが空いた頃、自主的に晩御飯のスタンバイに入る

Picture12_2015080611400828b.jpg


毎日毎日忘れず催促してくれてありがとぉ。。。

Picture13_20150806114010096.jpg


今日も、「ぽんちゃん三種の神器 (=お散歩とおやつと御飯)」を頂いた後は、ちょ~~ご機嫌のポワロさんだ  

DSC01880.jpg



ポワロ家、オフ会のの準備 スタンバイOK  (が、実際の準備は、忙し過ぎて全く出来てない・・・ちぃ~ん)   皆さんにお会い出来るの楽しみにしておりまぁ~す



追伸: 大好きなラスク君へ

今回はオフ会で会えないね  ポワロ家みんな、ラスク君が、早く元気になるの祈ってるよ。  
きっとみんなも応援してるから頑張って
 
DSC_0419[2]
2013年11月のオフ会より。。。



いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
