豊臣秀吉を真似てみた


楽しかったオフ会から帰って来てからのブルーな10日間。。。  ラスク君のことでぴーぴーパニクり、優しいエルザママに長時間なぐさめて頂き。。。。。急に具合の悪くなったぽんちゃんのことできゃーきゃーパニクり、これまた優しいらむ母にいろいろアドバイス頂き。。。。。本当に、私はポワロだけでなく、素敵なコイケルオーナーさん達からも幸せをもらってます。 ありがとぉ~  あっ、おかげさまで、ぽんちゃんは無事回復しました (Timingが悪いっちゅーーねん! 心臓止まるかと思ったよ・・・

今日から、また お笑い 格調高いブログ頑張りまぁ~す 
 
さて、楽しかったほっかいどーず&フィー家との旅、そしてオフ会の記事を更新したいところですが。。。まだ、季節感たっぷりの9月・10月の記事が全く終わっておりません  へへへ。 まずはそちらから。  えぇ。。。っと、オフ会の記事更新目標は、年内目指します   



8月下旬から9月初旬にかけて、ずっと雨の日が続いた横浜地方  今日も、お散歩の途中でどしゃぶりの雨に遭遇・・・。 びしょ濡れになったので、そのままお風呂に入った私

Picture4_20150916133641222.jpg


お風呂から上がると。。。。信長のために草履を温めた豊臣秀吉のように、ぽんちゃんが私の脱ぎ捨てたジャージ 華麗な室内着を温めてくれていた  (: 季節はまだまだ暑い夏・・・)

IMG_4566.jpg


「もしもし、ぽんちゃん。 どこに座っているのかね?」

Picture3_201509161336406cc.jpg

Picture2_20150916133638a3e.jpg


「それは、どーーー見ても、ユニ〇ロ・オートクチュールの私の室内着でないかい

IMG_4584.jpg


で、ぽんちゃんがしぶしぶおどきになった後に無残に横たわる。。。私のジャージ、いや華麗な室内着   お風呂あがりでめっちゃ暑い私のために(。。。そして、何度も言うが季節はまだ暑い夏)、微妙に温められたジャージは毛だらけな上、濡れていた・・・ (  雨で濡れた手足・お腹をこすりつけたと推測される。)

IMG_4795.jpg


ありがと。。。ぽんちゃん   豊臣秀吉のように、出世してママに楽させてちょーだい。。。


Picture5_20150915174757449.jpg




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク