

皆さんお元気ですか? ポワロ家は元気です♪ ~ある夏の日の事


たくさんの方から、ご心配のメールやら復活のリクエストを頂きましてありがとうございました。
少し飽きたので 何かと忙しかったので、ちょっとお休みしたつもりが、ご心配おかけしてすみませんでした。。。。 

相変わらずネタは尽きないポワロさん・・・  ぼちぼち更新していきますので、応援宜しくお願いしまぁ~す。






8月のある日(。。。常にタイムリーなポワロ家ブログをお楽しみ下さい)、まぁちゃんと二人で飛行機に乗ってお出かけしましたぁ~  空から、江の島がくっきり

DSC04019.jpg

二日酔いで起きれなかった あまりに天気が良すぎてトマムで見られなかった雲海もくっきり

IMG_4498.jpg


実は、飛行機が大の苦手のまぁちゃん。 ぽんちゃんみたいに、う〇Pちびらないでよ

Picture5_20150916144928abe.jpg


で、やって来たのはここ。 お住まいの方は、是非ご連絡下さい

DSC04023.jpg

が、ぽんちゃんを残して来たので、なんとまぁちゃんは日帰り。  私も1泊だけだったので、滞在中何かと大忙しで写真も記事もありません。。。



さて、今回置いていかれたぽんちゃん。。。。だって飛行場着いた途端、また犬の美容院探すの大変なんだもん  まぁちゃんが夜遅くに戻ると、珍しく熱烈歓迎だったようです

が、私がいない事に気付くと。。。

Picture8_20150916144931ce2.jpg
: ポワロ家ブログは、ノンフィクションです。

ドアの前に張り付いて、離れなかったとか。   ぽんちゃん。。。。なんて可愛いのぉ

Picture10_20150916144934944.jpg


そしていつものパピー並みの元気もなかったらしいのですが。。。

Picture9_20150916144933cc2.jpg


ご飯はしっかり速攻で完食致しました。。。。

Picture7_201509161449308b3.jpg


そして、お約束のように。。。ご飯の後は、笑顔だったとか 

IMG_0276.jpg


いつもご飯をくれる私がいないので焦っただけという噂が・・・・ちぃ~ん



今日のおまけ:  飛行機から見えた海ボタル


IMG_4508.jpg




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
