いつもの仲良しさん達とワイン会♪


20年来の仲良しさん達と、Quarterに1度のペースで開催しているワイン会   また親友Nぴょん氏邸に、美味しいワインを頂きに行って参りましたぁ~

今日も持ち寄りの数々が並びます。

IMG_4372.jpg


そして、ここには私の苦手な猫様が2名いらっしゃいます   「私のとこには来ないで下さい。(きっぱり)」って言ってあるのに、私の膝に乗る猫様1名。。。。 (絶対、嫌がらせだな。)

Picture3_2015092911573388b.jpg

1名が来ると、もう1名も・・・。

Picture2_20150929115731b80.jpg

「えぇもん、ありません (だから、来んなぁぁああ!)」


で、私に何ももらえなかった猫一同は、ターゲットを素早く変更するのでした

Picture4_20150929115734b9e.jpg


みんなにちょっかいを出され、人気者の猫様  が、微動だせにせず・・・・。

IMG_4376.jpg

IMG_4384.jpg


そして、突然踊り出す。。。こちらも人気者のWちゃん (親友Oぴょん氏の娘、小学2年生。) 

Picture5_2015092911573650a.jpg

実は、このWちゃん、私に今流行りのお笑い芸人の真似をしてくれたらしいが、私、さっぱりわからず・・・   熊川哲也のバレー教室に通っているので、バレーを踊っていると勘違い。 はははは。 さすがに、年の差がありすぎた


そんなこんなで、いつもの仲良しさん達と、今日も楽しいワイン会になりましたぁ~

IMG_4405.jpg


いやぁ~~~。 今回も飲んだ飲んだ  Nぴょん氏、愛してるぅ~。 ご馳走さまでした

IMG_4409.jpg



そして、今夜もえぇ~~~調子で、お土産のぬいぐるみ付き ( もちろん、Nぴょん氏邸から酔っぱらって持って帰って来た戦利品・・・) で帰って来たきょんママを出迎えた。。。ひじょ~~に機嫌の悪いポワロさん

Picture6_20150929115745f53.jpg


毎度のことながら、ぶぃんぶぃんとぬいぐるみを振り回し。。。八つ当たりなのでした

Picture7_20150929115746660.jpg
(あんたが、まず整理整頓のポワロ家のルールを覚えなさい


帰宅後3分で、ポワロさんのよ〇れでべとべとになった狸君 (: まぁちゃんはらっこ君と呼ぶ) のおかげで。。。機嫌が戻ったポワロさんでしたぁ~

DSC03989.jpg



狸君。。。。ごめんよ。




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク