まぁちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪ (1ヶ月以上前だけど。。。)


9月某日は、まぁちゃんのうん十うん歳のお誕生日でしたぁ~  ぱふぱふぅ~

Picture20_20150929145210ff5.jpg


いつものごとく、寝ぼけ顔で起きてきたまぁちゃんに、サプライズでぽんちゃんと一緒にプレゼント贈呈

Picture24_201509291502478cd.jpg


二人仲良く、お誕生日ショット

DSC04106.jpg
: 寝ぐせぼーぼーの頭は無視して下さい・・・。


お昼からは二人で、Birthday Dinnerに出かけましたぁ~  今年は、まぁちゃんの好きな中華

Picture16_2015092914520485b.jpg

予約をいれてあった中華街の「萬珍楼」さんにお邪魔しました!

IMG_4688.jpg


で、萬珍楼さん。  前菜から始まったコース料理が予想を超えて美味しく、まぁちゃんも私も大満足  (有名な聘珍楼より、ポワロ家的にはお気になお味) 

IMG_4701.jpg

Picture21_20150929145218ad7.jpg


フカヒレの姿煮 (見えないけど乗ってます。笑) と、海老の2種盛りに続きぃ~

Picture17_20150929145206967.jpg


アワビのオイスターソース煮と、豚のなんとか(笑)炒め。

Picture18_201509291452080bb.jpg

奇をてらわないオーソドックスなお料理が、ポワロ家的にはGoodでした


そして、最後に北京ダックと、海老あんかけチャーハン。

Picture19_20150929145209fae.jpg


ただ惜しかったのは、北京ダックがパオ(中国の蒸しパン)で包んであったこと  おなかいっぱいですから。。。クレープ生地が良かったわ。  (私は、北京ダックだけ取り出して食べたけど。笑)

Picture22_201509291452200d7.jpg


コースの締めは、デザート3種   大好きな中華を食べに行っていつも思うのが、中華のデザートっていけてない・・・ (まぁちゃんが、全部食べたけど。笑)

IMG_4761.jpg



3人で記念写真も撮りましたぁ~   来年も再来年もこれからずぅ~~っと、3人で仲良く記念写真撮ろうね  
まぁちゃん、いつもきょんとぽんちゃんのためにありがとぉ~~

Picture23_20150929145221375.jpg


やっぱり、今回も飲んで食べてる記事だな・・・



いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
本文:

リンク