Oちゃんママがやって来たぁ~♪


今日は、フィー家とチャロ家と箱根にハイキングに行くはずが。。。あいにくの雨  がっかりです  溜まってる記事の更新に励みます。。。やっと9月に突入ぅ~~


9月の頭、コイケル本場オランダ在住のOちゃんママが日本に一時帰国の情報をキャッチし、Oちゃんママに会いたくて、早速連絡を入れた私。  エルザママとルーシーママもJoinして、忙しい一時帰国のスケジュールの中、Oちゃんママとお食事会しちゃいましたぁ~ 

いつもの熱烈再会ハグの後 (: 私とOちゃんママだけ。 ちなみにOちゃんママ引き気味。笑)、早速メニューに真剣に取り組む参加者4名

Picture34_20150929163547b70.jpg
(=Rママ&Eママ)

Picture35_2015092916355813c.jpg
(=Oちゃんママ)


重要なメニュー選びが終わった後は、再会を祝して かんぱぁ~~い

Picture36_20150929163559ae3.jpg


お互い超びびり息子を持つOちゃんママとは、「あるあるあるある」のわかりあえる絆が   出来るなら、その絆とはサヨナラしたい所だが。。。

Picture37_20150929163600330.jpg


そして、宴会開始  次々と運ばれ、速攻でRママとEママの胃に運ばれる(笑)お料理達

Picture30_201509291635418be.jpg

Picture31_201509291635423b6.jpg

Picture32_20150929163544b01.jpg


食べるのもしゃべるのも日常もPowerfulなRママ +Eママのチーム大御所 (ぶらぼぉ~~

DSC04427.jpg


ある方面には負けなしのOママ + Pママのチームポイズン (ははははは。)

DSC04426.jpg


Oちゃんママは、あいかわらず素敵  回転よく繰り出される会話に、私は笑いっぱなし。 あぁ~、ホントに是非日本に戻って来てもらいたぁ~い

DSC04452.jpg


個室だったので、みんなで記念写真も撮っちゃいましたぁ~

DSC04429.jpg

DSC04433.jpg


1秒足りとも沈黙が存在しないしゃべりまくりの楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、次回の再会を約束してOちゃんママとお別れ致しました。。。寂しかった  また絶対にお会いしましょぉ~。 出来ることなら、日本にCome Baaaaack


コイケルが結んでくれた素敵なご縁   11月1日に行われるコイケル・オフ会でも、素敵な出会いがあるかなぁ~   みなさんも、ご参加いかがですか?  今回は2度と見られないかもの北海道のコイケルちゃん達も参加しますよ

オフ会の詳細とご連絡は、幹事のレア家のブログを見て下さいね

   レア家ブログ:  レアがやってきた日から。。。  ここをクリックしてね



さて、我が家の手のかかる息子はと言いますと。。。 私の留守中、また狸君をぶぃ~んぶぃ~ん振り回し、やさぐれておったとさ

Picture38_201509291636022ce.jpg


せめて、びびり仲間の後輩Oちゃんに抜かれないように、早く大人になっておくれ。。。ぽんちゃん


Picture39_20150929163603d4a.jpg


なんか、飲んで食べてる記事ばっかだな・・・



いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク