

ぽんちゃん、ぐれて旅に出る・・・。


9月下旬のこと。 (まだ、9月の記事終わらん。。。笑)  前日に用事の調整が出来たので、急遽アジの練習に行くことになったポワロ家。  ライク家とぴの家を驚かそうと、内緒で向かったA訓練所  ワクワク待つこと30分  


  そして誰も来なかった・・・  

驚かせるつもりが、驚かされたポワロ家です。  あんなに堅い絆で結ばれたチーム・ぱぴぷぺぽだったのに・・・ (すぐにライク母の携帯に泣きながらメール入れたら、「笑い過ぎて、おなかいたぁ~い!」という返事が・・・素敵

Picture23_20150930164110638.jpg


気を取り直し、一人練習に励む練習熱心なポワロ家 (ちなみに、去年の練習回数5回! 1ヵ月じゃないです。。。1年ですの ) まずはスラローム!

すら1

ほほほほほ。 ちょろいもんですわ。 2年半たっても、まだガードついてるけど

すら2



続けて、これまた得意?のドッグウォーク

Walk1.jpg

見よ   天才ぽんちゃんのこの余裕の笑顔 (笑)

walk3.jpg

タッチだって完璧よぉ~   元盟友・ライク兄さん、見てるぅ~ (: 現在の盟友はごんちゃん)

walk2.jpg



みんながいなくてもポワロ家、泣かないもぉ~ん  さてお次は、3回目のシーソー。。。 ここから、ポワロ家地獄を見る  一日ハンドラーのまぁちゃんが、ポワロさんをシーソーから落として以来、シーソーが大嫌いなぽんちゃん。。。 今日も大暴れ

Picture26_201509301641142b6.jpg
(いや、君、既に30歳過ぎてるし!)


そして、やさぐれて脱走・・・

Picture27_20150930164125834.jpg



おやつを大盤振る舞いで、どうにかAフレームの練習に入るも。。。

A1.jpg

A2_2015093016405200d.jpg


また脱走・・・

Picture20_20150930164055dad.jpg

非常に遅い反抗期に突入する・・・

Picture21_20150930164056ea3.jpg


どうにか捕獲し、バケツを持って廊下に立たされた生徒状態でレッスンを受ける私・・・

Picture22_2015093016410847b.jpg



大好きなジャンプ練習に入るも。。。

JP1.jpg


隙を見つければ、即脱走・・・  長い一人旅に出て、帰ってきやしない

Picture24_20150930164111a5f.jpg

ずぅ~~~っと、やさぐれ続けたぽんちゃんでした・・・

Picture25_201509301641132df.jpg



最後に。。。。全くやる気のないぽんちゃんをどうぞ   天を仰ぎ、うなだれる私が涙を誘います・・・。
[広告] VPS


ライク家・ぴの家のう・ら・ぎ・り・者ぉぉぉぉ~~~



練習では揃わないチーム・ぱぴぷぺぽが、今週末のオフ会では勢ぞろい  「チーム・ぱぴぷぺぽ」との貴重な集合写真が欲しい方は、先行予約中です  (な、わけないな 笑)




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
