エルちんと一緒にアジ&味♪


久しぶりに楽走会に参加して来ましたぁ~  もちろん、1人では行けない恥ずかしがり屋のポワロ家  事前にエルザ家とライク家に連絡を入れて、エルザ家と一緒に参加です (ライク家は用事があって残念!)

エルちん、今日もらぶりぃ~~~

DSC04819.jpg


立派な肉食系女子に成長したエルちんですが(笑)、幼馴染のぽんちゃんとは仲良しさん  あぁ~~、なんて可愛いツインズなの

DSC04688.jpg

女性誌「BAILA」デルモの蒼ちゃんも一緒に。  蒼ちゃん、目どこ行ったぁ~  蒼ちゃんの目を見つけた方は、ご一報ください。

Picture1_201510011016336f5.jpg


二人仲良く、きよさんに「ももドン

Picture2_2015100110164800c.jpg

愛よりも食い気のお二人さんです

Picture3_201510011016504c9.jpg


と、そこへ。。。ぽんちゃんが世界で一番愛するマロンちゃん登場

Picture4_20151001101651782.jpg

あいかわらず、マロンちゃん好き好きのポワロさんでしたぁ~

Picture5_20151001101653f29.jpg



そして、いよいよ競技が始まりました。  まずは、久々登場 (おまえもな!笑)のオレ様。 一発屋トリオ(オレ様 + たけのこさん + きょん)の大先輩がまずはお手本を示し、練習もしないのに素晴らしい走りを見せてくれましたぁ~   先輩、ついて行きます!

おれさま

ファル君、頑張ってパパをハンドリングしてたねぇ~  (うん?! どこかで聞いたことのあるこのフレーズ。笑)

ファル君


そして、一発屋トリオの二番手・たけのこさんも、蒼ちゃんと良い走りを見せてくれましたぁ~  我がライバルにとって不足なし! 

そう2

そのたけのこさん。  エルザママが、蒼ちゃんとリトライすると知ると、真剣に蒼ちゃんのおなかをさすりながら呪文を唱えてまして、その本気さに大笑い  たけのこさんがいると、倍増楽しい私です

Picture9_2015100110170940f.jpg


もちろん、一発屋トリオとは正反対の練習好きのエルザママは、ミスすることなく完璧な走りでございました (ちっ。 ネタなくて残念!笑)

そう3

一応狩猟犬のぽんちゃん。。。愛玩犬 兼 デルモ犬の蒼ちゃんに完全に負けてます

そう4


お次は、仙台で念願の1席を取ったぽんちゃんの永遠の恋人(妄想)・マロンパパとマロンちゃん ブラック占術師・たけのこさんの呪文が、なぜかマロンちゃんに効いちゃいまして。。。。はははは

Picture11_201510011017115eb.jpg

でも、その後の走りは素晴らしかったです

まろん2


この後に、エルちんやタオ君が走ったのですが、ポワロ家は早退のため写真が撮れず。。。無念です。 シニアになっても童顔で可愛いタオ君

タオ君



そして、ポワロ家はと申しますと。。。。  まずビギナーコースは (: ポワロ家、はやアジ2年半やってます。)、ぽんちゃんの素晴らしいハンドリングのおかげでクリーンラン
[広告] VPS


次のAGオープンは、4か月間に練習1回だけで走ったわりには頑張りました。 (というか、道具6個以上のコース練習したことないし。笑) 自分で自分を褒めてあげたい  (: ポワロ家の目標設定は、一般家庭の70%低めです。)
[広告] VPS


で、このビデオの後、ポワロさんが大逃走   ぎゃ~~!っと思って、追いかけると。。。まぁちゃんを完全にスルーして、なんとエルザママのおやつの前で、しっかりスタンバってました。。。

Picture7_2015100110170660a.jpg

コースを走る前に、エルザママからゆで肉の高級食材を頂き、それが忘れられなかったらしい。。。  我が子ながら、その執念を称えたい。。。 (いや穴があったら、埋めてやりたかった。笑) 

Picture8_20151001101707d03.jpg



最後に、エルちんとぽんちゃんのスーパーらぶりぃ~な写真を

DSC04781.jpg

DSC04785.jpg


あぁ~~、今日もみんなに会えて楽しかったね  (アジをしに来たことは、すっかり忘れてるポワロ家です。。。

Picture6_20151001101654f78.jpg
(いや、それも間違えてると思う。。。)


エルザ家&ライク家の皆さん、次回もよろしくねぇ~~





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク