新生! チーム・ぱぴぷぺぽ♪ ~悲願の大集合


9月頭。 3ケ月半ぶりに、やってきましたアジ練習 (あっ、皆さん。 ポワロ家まだアジやってます。笑)  去年は1年間でアジ練習回数5回。 今年の目標は高く10回です

Picture12_20151001112552af5.jpg
 

最近ではポワロ家のマネージャーと化したライク母から、「練習きてね!」と事前に連絡が入ります  ライバル・ごんちゃんも一緒なら行く行くぅ~♪と、あくまでも他力本願なポワロ家です

その盟友ライク家、登場   いつも私のおやつ めがけて、飛びついてきてくれる可愛いライちゅ~

Picture13_20151001112554174.jpg

到着早々、回遊まぐろ( ライク母命名。 うまいなぁ~ 笑) のように動き回り、ぽんちゃんに群がる ぽんちゃんにとってはありがた迷惑な フレンドリーな兄妹   ぽんちゃんをストーカーのライク兄さん

Picture14_20151001112555057.jpg

同じく、ぽんちゃんをストーカーの新盟友・ごんちゃん

Picture15_20151001112557e92.jpg

ちなみに、ぽんちゃんは基本、ライク兄妹を「見ざる聞かざる言わざる」なので、彼らのお尻の匂いは嗅ぎません


お尻の匂いで分かり合えた3人は、仲良くかつあげを始めます・・・

Picture19_20151001112609064.jpg


再会15分にしてやっと盟友ライク家の写真が撮れました・・・  この二人、人懐っこくてホント可愛ぃ~~ (静かにじっとしてれば。。。笑)

DSC04203.jpg
(ぽんちゃんが、後ろで他人のふりをしてるのが笑える。)



と、そこへ   練習をさびりまくっていたぴのちゃんが (お前が言うな!という幻聴が。。。笑)、久しぶりにやってきましたぁ~  益々、可愛くなったぴのちゃん  で、なんと今日から、ぽんちゃんと同じジュニアクラスです・・・ちぃ~ん

DSC04207.jpg


早速、ぽんちゃんとご挨拶。  ぽんちゃん、なぜか岐阜出身の女子にめっちゃ好かれます

Picture16_2015100111255818b.jpg

ごんちゃんのお尻の匂いは決してくんくんしなかった ぽんちゃん。。。 なぜかぴのちゃんは、追いかけます

Picture17_20151001112606fdd.jpg


それを見逃さなかったライク母から 「ぽんちゃん、なんでぴのちゃんだけ?? ごんちゃんも女の子だよぉ~!」というクレームが。。。 

Picture18_2015100111260815a.jpg

ははははは  みんなで大笑い。


で、私達全く気付かず、先生が気づいたんですが   ジュニアクラスのこの3人。 みんな、「パ行」なんです 

  ぱ: パトリシア  :アジ始めて3回目
  ぴ: ぴの     :アジ始めて2回目
  ぷ: 
  ぺ: 
  ぽ: ポワロ    :アジ始めて2年・・・。(ただし、練習は10回ちょっと)

ただ今、新生「チーム・ぱぴぷぺぽ」では、適当にゆるぅ~く(ここポイント) アジをやりたい“ぷーちゃん”と“ぺーちゃん”を絶賛募集中です!  ご連絡は広報担当のライク母まで (笑)

で、私、気づいたんです。。。「」って、一番どべっちだ。 そして、今日も顔が派手なライク父も気づいたんです。。。ライク家って、ライクは「」、パトリシアは「」であ段先頭だと。 ちっ!  



で、肝心の練習もちゃんとしましたよ  先生に、「ごんちゃんとぴのちゃんと同じクラスでお願いします!」と謙虚に直訴し(笑)、一緒のクラスでやりました。

ごんちゃん、スラ上手ぅ~~

DSC04260.jpg


ぴのちゃん、スラ飲みこみ早ぁ~い

DSC04238.jpg


ポワロ先輩、スラ完璧ぃ~ (2年やってガード外せないけどね・・・
[広告] VPS


アジの記事なのに、アジがほとんどなしの前半戦終了。  後半に続く




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク