

新生! チーム・ぱぴぷぺぽ♪ ~やばい予感


前回のアジレッスンの続きです。

さすがにスラ以降は、本日2回目の子と一応2年やっている子を一緒に教えられず、別メニューにされちまいました・・・。 (ポワロ家、同じレッスンで十分なんだけど

ぽんちゃん、4か月ぶりのタイヤ覚えてました

Picture3_20151001112710f88.jpg

Picture4_2015100111271373c.jpg


タイヤとドッグウォークのコンビネーションも完璧です ぽんちゃん、天才かもぉ~  (私は、親バカだけど。笑)
[広告] VPS


で、ここまではどうにかもってくれた。  そもそも最初のスラの時から言う事を聞かず、今日集中力ないなぁ~と思っていたら、ミニコースになるとダメダメぽんちゃんに。  待てだめ、ハードルだめ、トンネルだめ、お先真っ暗トンネルだめ・・・・。 全くやる気なし
[広告] VPS

まっ、これが実力ですからぁ~。 怪我がなければ、おっけぇ~ (飼い主も適当。。。



で、後輩ぱぴぷぺぽを覗いてみると。。。 ぴのママ、ハードルに激突  ( これ、あと1年はネタに使わせてもらいます。笑)

DSC04302.jpg

気合いが入った練習風景でした (笑)

DSC04303.jpg
(先生、苦笑い

もとい、2回目・3回目とは思えない華麗な才能をご披露してましたぁ~

ぽんちゃんの100倍の筋肉を持つごんちゃん
DSC04321.jpg


ハードル激突の気合いが入ったママを持つぴのちゃん
DSC04316.jpg

ぽんちゃん、また後輩に置いていかれるやばい予感が・・・



練習の後は、みんなでわきあいあい   我らの輝ける星、理事長賞ライク兄さんを入れて集合写真を撮ろうとするも。。。 ライク家、だんじり祭り状態で無理!

Picture5_20151001112714058.jpg

慣れているので笑顔のぽんちゃんと、慣れてないので必死なぴのちゃんの姿が、対照的です。

Picture6_20151001112715b27.jpg


二人だんじり祭りのライク家は諦め、ぴのちゃんと二人でツーショット

DSC04383.jpg


新しいライバル・ごんちゃんとも、盟友ショット

DSC04275.jpg


最後は、新生・チームぱぴぷぺぽ結成を記念して集合写真  ここにきて、服従訓練・裏口卒業疑惑が勃発したごんちゃん  (: ここA訓練所では、服従訓練を卒業しないとアジクラスに上がれません。)

Picture2_20151001112657ac7.jpg

やっと、保護者付きで「お座り」。  微妙に体を反らし、目線が宙を浮くぴのちゃんとぽんちゃんが笑えます  ごんちゃん、既にチームぱぴぷぺぽのボスの座確定

Picture1_2015100111265683c.jpg


やっと、最後に可愛い3人の笑顔の写真が撮れましたぁ~  チームぱぴぷぺぽ、仲良くゆるぅ~く頑張りまぁ~~す

DSC04283.jpg


ライク家がいると、とっても楽しい! ぴの家が加わって、とっても嬉しい! ダメダメポワロ家をよろしくね



速報  きゃぁ~~  土曜日のアジ競技会で、ライク兄さん1席に  おめでとぉ~~ ぱふぱふぅ~ 

IMG_5187.jpg

    
 

いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
