ぽんちゃん、成長。。。。。。。。してないね。


久しぶりに、ぽんちゃんを連れてホームセンターに行ってきた

車にぽんちゃんを乗せる時は、ワンコの安全のために、座席に固定できるケージに必ず入れるようにしている。 が、最近そのファスナーを鼻と手で開ける技を習得したぽんちゃん。。。 (お願いですから、まずアジの技を習得して下さい。)  なぁ~んか熱い吐息がかかるなぁ~と思って、振り向くと。。。

げっ なんで外におるねん

Picture1_20151007174225f68.jpg

Picture2_20151007174227ddd.jpg

ホントに、家にいても外にいても車の中にいても、私の心の休まる時はありません。。。



そして、3年ぶりにやって来ましたホームセンター

102_201510081515380e1.jpg


カートに乗ってればワンコOKです

Picture3_20151007174228c85.jpg
(今日は、ペットコーナーは行きません!)

Picture4_20151007174230bcf.jpg


一緒に外出の時は、いつもご機嫌なぽんちゃんです

Picture5_20151007174240c44.jpg



まだ1歳の頃連れて来た時は、「カートから出たい!」と暴れて落ちたっけねぇ~ (遠い目・・・)  はや4歳にして、やっと大人になってくれたのね。。。

IMG_4959.jpg


と、感慨にふけっていたのも、つかの間。。。ものの3分・・・。  すぐに、「降ろせぇ~!」と猛烈アピール

Picture6_20151007174241d6e.jpg

カートの中で暴れる・・・

Picture7_20151007174243a1d.jpg


ここは、おやつで釣ってみる

Picture10_20151007174738c8f.jpg

Picture11_20151007174740b69.jpg



が、おやつを頂いた恩義はものの3秒ですっかり忘れ。。。。カートから降りたいぽんちゃんは、キラキラお目目攻撃やら

Picture14_2015100717425610c.jpg

唯一の特技「誰も見てないお手」攻撃やらを繰り広げる。。。

Picture13_20151007174254e3c.jpg


が、それでもだめなら、強行突破の箱乗りからのぉ~

IMG_5004.jpg

大暴れ・・・

Picture15_20151007174741b10.jpg


そして、ポワロ家に住む鬼 いつも優しくて美人で若いママ (: 念のため、私です。) に怒られる・・・ ちぃ~ん。

IMG_5001.jpg


最後までご機嫌でルンルンのぽんちゃんでしたぁ~~

IMG_5008.jpg
(こらぁぁあああー! だからぁ~、おとなしくしてなさいってば


1歳の頃と全く変わってない・・・   また3年後に来よう・・・





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク