ぽんちゃんとまぁちゃんのオフ会準備


オフ会がいよいよ1週間後に迫った週末。  まぁちゃん、強制パックさせられてました・・・。 はははは。受けるぅ~

Picture2_20151105154401fb1.jpg


その異様な光景に、固まるぽんちゃん・・・

DSC05793.jpg

そして、意を決して吠えかかる  ぽんちゃん、今日は鼻がつまっているようです。。。 (飼い主を見分ける犬の臭覚はどこ行ったぁ~

Picture1_2015110515434949b.jpg


やっとおとぅしゃんと気づいたようで。。。(おそっ!)  再度、固まる・・・

DSC05775.jpg

Picture4_20151105154404fbf.jpg
(きょんさんもそう思う・・・


ここで、良い子のぽんちゃん。  高級パックに、自分のよ〇れをブレンドすることを思いつくが、まぁちゃんときょんさんに丁寧にお断りされる。

Picture3_20151105154403c49.jpg


そして、いつものように撮影を邪魔するぽんちゃんなのでした。。。

Picture5_20151105154406c9d.jpg

あ、ありがと。。。

DSC05787.jpg



ちなみに、この日ぽんちゃんも強制美容院送りとなりました・・・

IMG_5343.jpg


男の身だしなみは、短くカットしたおちりのお毛毛からぁ~

Picture8_20151105154407e31.jpg



追伸:  オフ会での効果は全くなかったが・・・ 





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク