ほっかいどーずが、本土にやって来た! ~オフ会の旅1


マリィママ、お待たせ致しました。。。(笑)  つい先日(笑)のオフ会の旅シリーズはじまりまぁ~~す  

静岡出発の2日前。  まぁちゃんに1週間の京都拘束出張が入りまして。。。  私、静岡往復3時間x 2を、あの手のかかる小僧を抱えて一人旅でございました。  従って、往復時の写真は1枚もございません (きっぱり)

で、めでたく静岡空港の近くの島田駅でまぁちゃんと合流  その島田駅そばの「大井川緑地公園」で、車の中で大暴れだったぽんちゃんを放流  勢いよく飛び出しました

Picture4_20151112154741314.jpg


晴れ男・ぽんちゃんのおかげで、今回の旅もお天気は晴天  この公園が、最高ぉ~  広大な芝生広場が続くすっごく良い公園で、ぽんちゃん大興奮で走り回ります

Picture6_201511121547458f3.jpg

DSC06048.jpg


ちょ~~~ご機嫌で、笑顔満開

Picture3_20151112154732588.jpg
(いや、いらんがな。)

Picture5_2015111215474357d.jpg


この公園、またゆっくり来たいねぇ~

DSC06057.jpg



公園をあとにして、いよいよ静岡空港でほっかいどーずを迎え撃つ (笑)  もう一生来ることがないであろう静岡空港は、日本人よりも明らかに中国人の人口密度が高い。。。私達、完全にMinorityです。

DSC06094.jpg


そして、とうとうほっかいどーず、キタぁぁああああ   期待のマリィちゃんはぁ~   ふふふふ。 私なんて、マリィちゃんのために空港近くの犬の美容院見つけてあるしぃ

Picture7_201511121547463fc.jpg

えっ うそぉぉぉぉ~~  おちびりなかったの   マリィママ、よ、よ、よっ、、、良かったねぇ~
(ちっ。 マリィちゃんの裏切り者・・・。 賭けはしないあのフィーママが、マリィちゃんのおちびりには10,000円かけても良いといったぐらい期待大だったのに。。。) 

DSC06102.jpg


ほっかいどーず、多大な被害もなく無事到着致しましたぁ~  そして、ありがと。。。この結果、ぽんちゃんだけが、栄えあるうんPちびり王だと認定されました。。。  みんな、「うちの子はびびりだから・・・。」って言うの。。。。エルモ家もマリィ家も。  でも、みんな、嘘つきだわ。。。期待を裏切らないのはうちの“うんP王子”だけ

DSC06116.jpg


この後、周りに犬が遊べる場所もないので、浜名湖へ向けてすぐに出発   待ち合わせの「浜名湖ガーデンパーク」にやって来ました   改めまして、ここでみんなの紹介です。

ほっかいどーず・眉目秀麗の優等生、らむち

DSC06146.jpg


ほっかいどーず・自由過ぎる美人女優、マリィ 

 えぇ。。。っと。  只今、絶対離さないボールを咥えたまま、なぜか匍匐前進でうんP中。 ははははは
DSC06125.jpg

あっ、ごめんごめん。  こちらが、すっきりしたマリィちゃんです 

DSC06131.jpg


ほっかいどーず・癒しの天使、たまお

DSC06137.jpg


そして、今日は地元のジョン君 (=ポワロ異母兄弟)が参戦してくれましたぁ~   さすが、兄弟。 ポワロに似て、ほ、ほ、ほぉ、、、細身のイケメンでしょ~?

DSC06140.jpg


早速、みんなで集合写真を撮ろうとするも。。。 あと、1人(=ジョン兄さん) どこ行ったぁぁああ

Picture2_2015111215473033a.jpg
: ジョン兄さんがダントツ年上です。。。笑


仕切りなおして。。。。  こらぁああああ。 あと、2人(=ジョン兄さん+マリィ) どこ行ったぁああああ 

DSC06152.jpg
: 一方、常に優等生のらむちとたまちゃん。 良い子過ぎて、お笑い 格調高いネタを得意とするポワロ家ブログ的には、非常にネタに欠けるこの二人  もうちょっと、マリィ先生を見習おぉ~! ( マリィ家の皆さん、褒めてます。笑)


最後にやっとばんらばらの集合(?)写真が撮れました。。。

DSC06150.jpg


と、そこへまいたはずのフィー家が登場   おかしい  集合場所、フラワーパークって教えたのに。。。(ちなみに、ここはガーデンパーク)  集合時間、夜9時って伝えたのに。。。 詳しくはこちらを!  「狩人フィーのいる風景」 (: フィー家ブログには、一部間違った記載があります。)  

毎度お馴染みフィー子といとちん

DSC06187.jpg

ぽんちゃん、野生の生存本能で早々にフィー子さんから避難・・・。

Picture1_201511121547291d2.jpg



次回に続く! 引き続き見てね





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク