ほっかいどーずとジョン家とフィー家と♪ ~オフ会の旅2


撒いたはずのフィー家も残念ながら合流し いつものお約束通りフィー子さんが ぽんちゃん以外のみんなを血祭りにあげ 心温まる再会の挨拶も済ませたので (ぽんちゃんを狩らなければ、オッケ~オッケ~ 笑)、浜名湖ガーデンパークへ入場 

GW前に来た時は花で埋め尽くされていた公園も、今はちょっと寂しいです。。。 が、それでも本当に素敵な公園です  早速、みんなそろった所で集合写真   ばぁ~んらばらなコイケルらしい写真が撮れましたぁ~

DSC06184.jpg


ここでも、もちろんお約束のジョン兄さんでしたが・・・

Picture8_20151112170413755.jpg


と、そこへ怪しいハロウィーンの仮装集団を発見   早速、フィー子戦闘態勢  天使のたまちゃん、不良の仲間になる。。。!?

Picture11_20151112170429fde.jpg


ちっちゃいっ子クラブ (:  体型がちっちゃいだけでなく、脳みそがちっちゃくないと入会出来ない選ばれし者のクラブ) のいとちんとぽんちゃんは、突然ぬいぐるみのお尻の匂いを嗅ぎ始める・・・。  さすが、ちっちゃいっ子クラブ会員にふさわしい

会員番号1番 いとちん
Picture12_20151112170431a06.jpg

会員番号2番 ぽんちゃん
Picture13_20151112170432fd0.jpg


また、こちらでも集合写真を撮りましたぁ~   いやぁ~~ん。ぽんちゃん、可愛いぃ~ (一身上の都合により、コメ欄は閉じさせて頂きます。)  あれ  1人いない・・・。

DSC06210.jpg

ジョン兄さん、自由だ。。。

Picture14_20151112170434ea4.jpg



大きな公園には、春ほどではないけど、もう秋も終わりなのにお花がいっぱい咲いてましたぁ~

DSC06237.jpg


ほぉ~~ら、なんてばんらばら 綺麗なのかしらぁ~~

DSC06241.jpg

どうして、みんな。。。そんなにまとまりがないんだい・・・

DSC06249.jpg


そして、ちっちゃいっ子クラブのこの二人、暗い・・・  二人並ぶと、こっちまでびんぼーな気分が味わえるわっ

Picture9_201511121704153f2.jpg


Picture10_20151112170416935.jpg
: ポワロ家ブログは、フィクションであり、実在の人物・団体。。。。。ごにょごにょ



この公園の中には、唯一ワンコ禁止の庭園エリアがあって、またそこがとっても素敵なんです  今日はほっかいどーずとフィーママにお譲りして、ジョン家とポワロ家でワンコとお留守番。 ママがいなくなると、約1名を除いては。。。。

Picture15_20151112170435ca2.jpg

フィー子がうなだれる横で、約1名が。。。。

Picture17_20151112170446c73.jpg


ぽんちゃんが笑顔のその後ろには。。。。

Picture18_20151112170447bf0.jpg

約1名が。。。。

Picture19_20151112170449b96.jpg


躾が出来たとっても良い子なんだけど (一応、フォローしておこう。) 。。。自由だ。 自由過ぎる  私的に、ネタの宝庫ベスト3入りです  約1名のママさん。  「マリィのしっぽ」ブログは、これで明日から堂々とお笑いブログの仲間入りですなぁ~  

Picture20_20151112170450d7b.jpg
 

ママがいない時に、みんなで撮った写真   視線がカメラ向いてて、いい感じ

DSC06281.jpg



広い公園を歩いて疲れた後は、出口まで運んでくれる船に乗りましたぁ~  入場料無料・駐車場無料のとっても良い公園なのに、船代が一人600円。 高くないかぁ~ (二人分払ったポワロ家! 今になって、まぁちゃんだけ歩かせれば良かったと気付いた。笑)

DSC06293.jpg

DSC06298.jpg


みんな長旅で疲れたのかな。。。 らむち、ちょっとおねむ

DSC06324.jpg

ジョン兄さんも長旅で疲れたね。  いや、待て  ジョン君、じもっぴーだったよね?

DSC06326.jpg


おっと、忘れちゃいけない   船頭さんに、ぽんちゃんだけ「男前だねぇ~~!」と褒めて頂きましたぁ~  ほほほほほ。 なんて目利きの船頭さんかしらぁ~。 船代一人6,000円でもよくってよ  怪しい壺を売って お金持ちのらむ母に、全員分請求してちょーだい

DSC06318.jpg


最後に駐車場で、Zenchanさんが何やら取り出したハロウィーン衣装。  もちろん、狩人フィー子さんとちっちゃいっ子クラブには無理なので、ここは優等生二人がご試着。 さすが、らむち、着こなすねぇ~

DSC06331.jpg

たまお君も、良い子で決まってる

DSC06353.jpg


そして真打ち・被り物の女王マリィちゃん、登場ぉ~

DSC06332.jpg

なぜかみんなに大笑いされ。。。どんどん沈んでいく女王。  はははは。 今見ても笑える

Picture22_201511121704590ca.jpg


Zenchanさん、ジョン兄さん、前日からありがとうございましたぁ~。 とっても楽しかったです  また、静岡行った時には連絡しまぁ~す

次回に続く  もも家・ルーシー家登場ぉ~





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク