

いろんな意味で怖いんです。。。 ~オフ会の旅3

 
ジョン家とお別れし、今日のお宿「クッチェッタ」に到着   そこで、出迎えてくれたのは・・・。  

DSC06363 - Copy

あっ、ごめんごめん。 つい手が。。。全身にモザイクを

私の親愛なる先輩・こわもて君でしたぁ~   先輩のために、出血大サービスで、目隠しもお揃いのピンクにしておきましたからね  ここで、フィーママが一言。 「あの顔にピンク・・・。 怖いというより危ないんですけど。。。」   はははは

Picture1 (2)


「こんなピンクのジャージ、どこに売ってんねん! ぜってぇー、パチ物だぁ~!!」とみんなの総意の元、確認してみたら。。。「あしっクスクス」って書いてありました

Picture5_20151113111711ee7.jpg
: ポワロ家ブログは、一部フィクションであり、実在の人物・団体。。。。。ごにょごにょ


今夜は、可愛い愛娘・ももちゃんの名前に合わせて、ピンクにしたそうです  

Picture2 (2)

あっ、ごめんごめん。 つい手が。。。ももちゃんにモザイクを

こちらが、焼肉の香り漂う お品の良い鶴橋を仕切る鶴橋のもも姫です   あいかわらず、ぽんちゃんに好き好き攻撃ありがとぉ~。 ももちゃん、パパと違って、趣味いいよぉ~

DSC06394.jpg


あまりのもも家のインパクトに、お宿から参戦のルーシー家の写真を撮るの忘れてたよ・・・。 ごめんね。 こわもて君が全部悪いからね  私の秘蔵(笑)写真から  こちらがルーシー家の可愛いルーシー・ステラ・レオン親子です

DSC03289.jpg

私のお気にのルー・スー・レーさんとっておき写真   この仲良しの3人を見ていると楽しくなります

162_20151203095002b6e.jpg



さて、違った意味で怖すぎる。。。ピンクショックから立ち直ったみんなで、楽しいDinnerが始まりましたぁ~   

Picture7_2015111311171400b.jpg


1つのテーブルにして頂いたおかげで、もぉ~~、わいわいがやがや、終始笑いっぱなしのホントに楽しいDinnerでしたぁ~  そして、Upgradeしたお料理もとっても美味しかったです。

前菜にスープ
Picture9_20151113111726322.jpg

サラダに魚料理(伊勢海老
Picture10_20151113111729e7f.jpg

メインには、フォアグラの乗った牛肉のソテー
DSC06436.jpg

そして、最後にデザート
DSC06448.jpg

楽しいおしゃべりと共に頂いたDinnerは最高でしたぁ~


ここで、10月31日に宿泊ということで、10月生まれのすーさん・れーさん。 そして11月生まれの(無理矢理、宿に直訴。笑) ぽんちゃんがお祝いのケーキを頂きましたぁ~  おめでとぉ~! ぱふぱふぅ~

DSC06457.jpg

DSC06470.jpg

楽しい夜は更けて行きました。。。



ちなみに、お宿はといいますと。  本館 (もも家・ポワロ家) と別館 (ほっかいどーず・フィー家・ルーシー家) に別れており、本館はお部屋も広く湖に面していてすっごく良かったです   ポワロ家の泊まったお部屋は、特に孤立したお部屋だったので静かでぐっすり眠れました   (ここだけの話。。。ほっかいどーずが泊まった別館はいまさんだったらしいので、お泊りの際は是非本館へ!)

Picture1_201511131116484e3.jpg

Picture2_20151113111652cec.jpg


朝食の前に朝のお散歩へ 

DSC06541.jpg

昨日も今日も快晴  ぽんちゃんが来てから旅行はいつも快晴なのが嬉しい   ありがとぉ~、ぽんちゃん

DSC06536.jpg



さてさて、朝食は、二日酔いで朝起きれない もも家を除く皆さんで頂きましたぁ~。 (なんか非常に爽やかだなぁ~。笑)

DSC06492.jpg

朝食もシンプルで美味しかったです

DSC06476.jpg


マリィちゃんも、美味しい朝食のおこぼれを頂こうと孤軍奮闘  (あっ、ちなみに、他の子達は良い子で待機。笑)

Picture10 (2)

隙をついて、椅子に乗っかった所を捕獲される・・・。 残念 (笑)

Picture11_20151113111736548.jpg


と、そこへこわもて君登場ぉ~   朝から、濃い過ぎる・・・。  その衣装はシャレになってへんやろぉ

Picture3_201511131117085db.jpg

そして、ブルーとピンクのお散歩バッグが、また違った意味で怖い。。。いや、危ない

Picture4_20151113111710adf.jpg


と、ここで怖い物知らずのフィー子さんが、こわもて家の愛娘・ももちゃんに喧嘩を売ったぁ~

Picture8_20151113111723925.jpg

あぁ~~、フィーちゃん。。。 エアメール送るね。 お返しに、ふかひれ送ってね

Picture9 (2)
: フィー子に自分が狩られたわけではないのに、いち早くまぁちゃんのひざに避難したぽんちゃん・・・。)


そして、お洒落なテラスで、朝日を浴びながら朝食を食べるコワモテ家に、またフィーママが一言。。。。 「あのロマンチックなシチュエーションが全く似合わん・・・」  フィー家、この度、一家総出で香港に引っ越すそうです。 ちぃ~ん。

Picture6_20151113111713c23.jpg


そして、なぜか全く関係なくキャピキャピのこの二人 (=らむ母とまぁちゃん)  まぁちゃん、女運ないな・・・(笑)

DSC06500.jpg



コワモテ先輩・ももママぁ~、いろいろアレンジありがとうございましたぁ~。 おかげさまで、めっちゃ楽しかったです またご一緒しましょ~ね。  ルーシーママ、みんなでワイワイ楽しかったね! また、みんなで集まりましょ~


まだまだ続く  いよいよオフ会に出陣




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
