

茶白でいっぱい♪ ~オフ会の旅4


いよいよやって来ましたオフ会会場  早めに来たのに、既に会場には茶白  茶白  茶白がいっぱい

1全体

2全体1


ぽんちゃんと同じで人見知りの私は、3分の1ぐらいの方としかお話し出来なくて。。。   “おやつを訪ねて三千里”の旅に出たっきりの小僧を追いかけるのに必死で、写真もあまり取れてなくて。。。  今回ご紹介出来なかったコイケルちゃん達ごめんなさい・・・。  またいつかお会いいたしましょぉ~。


オフ会スタートです  ポイント抜粋ですが、どうぞぉ~

そして、どうしてまずそこに行くんだい。。。ぽんちゃん  「コワモテ君、集まってくるのは、ワンコのみ。。。」(字余り)

3_Picture16.jpg

今日は岐阜でご披露した白に金ラインです。 今日も、フィーママが一言。。。。「あのジャージ、どこで買うねん」  毒を盛るなら、フィー家にお願いします

4_Picture26.jpg


岐阜のレオ犬舎さんが、「4代目ぽん子ちゃん」と名付けて下さったこの子・クロエちゃんに、一番会いたかったのぉ~  きゃぁああああ~~、可愛ぃぃぃい~~~

5_Picture12.jpg

こちらは、お姉ちゃんのロッタちゃんと。  仲良し姉妹ショット

7ロッタクロエ


へへへへ。 拉致して来ちゃいました。 やっぱりぽんちゃんに似てるぅ~~。 ちょ~可愛ぃ~~ 

5_1 クロエ

が、その後ろでは、ママを奪われ嫉妬に狂ったフィー子さんが・・・

6_Picture13.jpg



こちらが、ポワロ家ブログの大ファンと言って下さった奇特な (感謝感謝でございます。。。 )ケヴィンママの息子・ケヴィン君。  大きくてかっこいいねぇ~

8kevin.jpg
 

「ポワロぉー!」と叫んだ途端、ドンと体当たりして来る物体が。。。 こらこら、君はポワロじゃなくてライクだろ  この後も、私が叫ぶたびに空中ドン!炸裂。。。(笑)  私もライクだぁ~い好き

9_Picture14.jpg


その妹ごん、いえ本名・パトリシア。  今日は、妖怪・子泣きじじぃ作戦で、格調高いポワロ家ブログ常連にふさわしい大活躍

図1


ルーシーママに張り付く、妖怪子泣き・エルじぃとごんじぃ。。。  上品なポワロ家は、そんな方々とは一切お友達ではございません 

11_Picture16 (2)


お久しぶりのダックスのはなちゃん(=ぴのちゃん姉)。  胴だけじゃなくて、首も伸びてます

12はな

オフ会で、なぜかぴの家と3ショット  アジの練習では会わないのに、こんなとこで会うとは。(笑)

13ぴの家


今回も無事、現場抑えましたぁ~。 ルーシーママ、残念 (笑)

14_Picture17.jpg



毎度おなじみの常連さんに比べて、なぁ~~んてうちのポワロさんのお上品なこと   今日も、言われてもないのに「お手」の礼儀作法を忘れません  (ポワロ家ブログのコメ欄、なんか調子悪くて。。。開きません)

15_Picture18.jpg

4代目ぽん子ちゃんと並んだって、ほらっ!  レオパパ・レオママ、見てますかぁ~ (笑) 

16_20151113150706599.jpg


いかん。 今日は挙げ過ぎて、若干疲れたらしい。。。 (右手もたまには挙げなさい!)

17_Picture20.jpg


そんなぽんちゃんの今回一番のお気に入りは、レンブラン家  グルメなレストランだったらしい。

18_Picture21.jpg

こちらが、レンブラン家の愛息子・レンブラン君。  おっとりの甘えん坊さんでした

19レンブラン



さて、肝心のほっかいどーずはといいますとぉ~。  えぇ。。。っと。 らむちとたまお君の写真が全くなかった  だって、おやつのとこにいないんだもん! 

20マリィ

マリィちゃんは、何気にぽんちゃんと仲良くおやつ配給所にいましたよ

21_Picture22.jpg


ちなみに、フィー子さんは独自の布教活動に忙しかったようです。  えっ? いとちん!?  来てましたっけ??

22_Picture23.jpg


今回、幹事・レアパパさんの提案でプレゼント交換がありました。  我が家は、ケヴィン家のプレゼントが当たり、こんな素敵なコイケルのクッションカバーと高級おやつを頂きましたぁ~   ありがとうございましたぁ~。

27_1 Gift


そして、我が家からのプレゼントは栃木のかれん家へ  記念写真を一緒にと思ったら、寂しがり屋のマリィちゃんに嫌がらせをされ。。。笑

23_Picture24.jpg

もとい、可愛いツーショットが撮れましたぁ~

24かれん



久しぶりのアラン君にも会えました!  なんか1年たって、あの不思議ちゃんから大人のコイケルへ大変身  その大人への階段の登り方、是非ぽんちゃんに教えて下さい。 

25アラン


そして、こちらが幹事犬のレアちゃん。 今日も赤い靴はいた可愛い女の子です

26レア


おやつに群がるコイケル

28集合2

そしてコイケル  見てて飽きないなぁ~

27集合3


そして、私はこの人を見てても飽きません   私のお気にぃ~、「寝こけのたけ様」ことエルザパパ

29たけのこ

ちっ  今日はガードが堅いな・・・。

30_Picture25.jpg



後半戦に続く  





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
