最後に運を掴んだのは? ~オフ会旅行6


オフ会会場から、今晩泊まる「ペロはまなこ」さんに無事に着いたほっかいど~ず+フィー家+ポワロ家


楽しい旅は続きます。  こちらのお宿は2度目のポワロ家。  前回来た時も思ったけど、合宿所っぽい雰囲気のペンションです。 ご飯もすっごく家庭的

DSC06854.jpg

おなかが空いていたのと、おしゃべりに夢中で。。。気づいた時には、メインは消えていた

: 最初から身が半分なわけではない。
DSC06861.jpg


他の宿泊客がいなくなり、片づけが終わった後も、席を移動してボケとツッコミに花が咲く御一行様でしたぁ~

Picture3_20151118131952f0e.jpg


そして、翌朝  どしゃぶりの雨の中、京都に仕事に戻るまぁちゃんを朝6時に近くの駅まで送っていきましたよ。。。もちろん、旅行中は部屋で一人でお留守番出来ない お荷物 お坊ちゃんを抱えて。。。

Picture4_20151118131954a65.jpg


そして、ぽんちゃんとマリィちゃんが待ちに待った朝食の時間  この期待に満ちた二人の顔! はははは。

DSC06879.jpg

一方こちらは。。。宿敵白黒ボーダーに戦いを挑むため、隔離された ブラック・たまちゃんです

DSC06892.jpg


朝食は、ちょこっといろいろメニュー。 もちろん、宿敵納豆はマリィちゃんとぽんちゃんのおなかで退治されました 

DSC06884.jpg


マリィママがお茶を取りにいった間に、ちゃっかり椅子に鎮座する大変お行儀のよいマリィちゃん  納豆にはご飯だそうです

 決して止めず、暖かく見守ったたまおママとポワロママ。
Picture5_201511181319555aa.jpg


と、ここで事件は起きました  最終日までに、ぽんちゃん以外の全員を見事に狩っていたぶれないフィー子さん  ぽんちゃんのことは、完全無視 特別扱いしていたのに。。。最終日の食堂で、お約束通り狩られました・・・  

そして、食事の後、みんなと一緒にドッグランに出たポワロさんは、見事ベンチ王子に返り咲きました・・・  フィーぃぃぃぃいいいいい  仙台のルルママ見てますかぁ  王座奪還させて頂きました

Picture6_20151118132005bbb.jpg

関西の皆さん、覚えてますかぁ  また、悲壮感いっぱいで「帰りたい」の出口待ちです・・・

DSC06904.jpg


そんな世界で一番不幸なポワロさんのことなど、微塵も気にすることなく。。。小雨の中、楽しく走り回るほっかいど~ず&フィー家の皆さん

今日もカメラを向けると、楽しそうな笑顔で応えてくれるらむち
DSC06911.jpg

ぱつんぱつんの ピンクのレインウェアで、楽しそうにボール遊びに励むマリィ
DSC06906.jpg

裸体?で若さをアピール  こちらも楽しそうに走り回るたまお
DSC06914.jpg

た、た、たのし、、、、、そうに黙祷するいとちん。。。
DSC06920.jpg

えっ フィー子  そんな子いましたっけ  


そして、出発前にオーナーさんが写真を撮って下さいましたぁ~  「一番可愛いワンコだけにして下さい」と言われたので、もちろんぽんちゃんが代表で記念写真です。 素敵な写真が撮れましたぁ~
: ポワロ家ブログは、フィクションであり登場するオーナーさん。。。。以下省略)

DSC06925.jpg



「ペロはまなこ」をあとにしてやって来たのは、「竜ヶ岩洞」。  ワンコを車に置いて、鍾乳洞探検です

DSC06930.jpg


これが意外に楽しくて。。。 と、いうか、このメンバーで行ったのが楽しかったんだと思う   4-5人のおばさんグループが、女子高生のようにわいわいがやがや楽しそうに旅行してる姿を見かけるでしょ?  あれです、あれ(笑)  自分がそのメンバーになる日が来るとは・・・

Picture14_2015111813201099a.jpg


ボケとツッコミ炸裂 の楽しい鍾乳洞探検でした  この旅で、フィーママが意外に常識人だと認識  と、言うか。。。ほっかいど~ず、特にらむ母 自由過ぎる・・・

DSC06962.jpg


鍾乳洞探検の後は、オフ会の次に今回のメインイベント   浜名湖のウナギを食す   美味しかったぁ~~

DSC07008.jpg


おなかがいっぱいになった後は、雨も止んだのでワンコと公園散策

Picture15_201511181320122f5.jpg


みんなで、最後の記念写真を撮りましたぁ~  

DSC07014.jpg


いよいよ、お別れの時間がやってきました。  最後の締めくくりは、“うん”をリリースのいとちんと。。。。

Picture7_20151118132007780.jpg


うん”をしっかり掴んだMママで。。。。   さようならぁ~

Picture8_20151118132009d9b.jpg
: Mママは新体操を始めたわけでなく、靴の底をなぜか洗ってます。)


ホントに楽しかったほっかいど~ず+フィー家との旅  ずっとワイワイおしゃべりしあって笑いあった素敵な時間   またこのメンバーで旅行行きたいなぁ~

Picture1_20151118131951fe7.jpg



らむ母、マリィママ、フィーママ、たまおママ、ありがとうございましたぁ~ 





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク