

ぽんちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪


今日11月26日は、ぽんちゃんの4歳のお誕生日 ぱふぱふぅ~  我が家にとって、特別な日  が、今日も朝2階から降りてくると。。。ポワロさん、一仕事終えていた

DSC07068.jpg


いつのもように、御飯の準備の間、あわよくば食材が落ちて来るのを楽しみに待つ

DSC07495.jpg

いよいよ待望の朝御飯  今日も絶好調で瞬食する

DSC07504.jpg


そして、お誕生日会準備のため急いで会社から帰ってくると、ポワロさんが先にお誕生日の飾り付けを終えていた   いつもありがとう・・・。

DSC07085_2015112623491654b.jpg



お誕生日会は、まぁちゃんが帰ってから  じゃ~、それまで一緒に遊びましょ  おもちゃ箱から、おもちゃを次々と持ってくるが。。。。

DSC07553.jpg

絶対に渡さない  が、おもちゃを咥えて、何度も体当たり   何をやりたいのか、未だに意味不明・・・

DSC07532.jpg


嬉しそうに、遊びに誘いにくるが。。。

DSC07625.jpg

絶対に追いつけないスピードで、一人大運動会   果たして私は必要なのか・・・? 未だに疑問

DSC07569.jpg


時々、めっちゃワクワク顔で私とかくれんぼ。  が、完全に頭が出ているよ・・・   お尻隠して、頭隠さずだ

DSC07610.jpg


もちろん、おやつを頂くときは常に礼儀正しいね 

DSC07600.jpg


そして、疲れたら。。。。私のお膝で一休み

DSC07540.jpg


はや4歳。  でも、ぽんちゃんの精神年齢はちょっと停止中。。。

DSC07544.jpg



そうこうするうちに、まぁちゃんが帰って来たのでお誕生日会スタート

DSC07653.jpg


ママの手作りへの道のりはローマより遠い。。。  今年も買って来たお肉とケーキでお祝い

DSC07631.jpg


あぁ~~~。 見ると。。。待つのが辛い by ポワロ

DSC07642.jpg

とっても美味しかったぁ~~ by ポワロ

DSC07659.jpg


今年のお誕生日のプレゼントは、きよさんの「Goody」で作ってもらった可愛いリードとカラー  「ポワロ」のネーム入り

DSC07475.jpg


きゃぁぁあああ、可愛いぃ~~  そして、Goodyのリードはホントに使い易い

DSC07529.jpg

ぽんちゃん、またこのリードつけていっぱいお出かけしようねぇ~

DSC07514.jpg



ポワロをこの世に生み出してくれたパパ・カイとママ・シータに感謝。  出会いを下さった柿木犬舎さんに感謝。  そして、いつも、私とまぁちゃんに幸せをいっぱいくれるぽんちゃんに感謝。  ありがとう  

DSC07584.jpg


どうかポワロが、まぁちゃんと私のそばで元気で幸せな日々を過ごせますように。。。  4歳のお誕生日おめでとう  ぽんちゃん  

DSC07595.jpg




いつも読んで頂きありがとうございます

「お誕生日おめでとぉ~」のポチっとお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
