いつものポワロ家の週末


私、今日から怒涛の13連休ですのぉ~  長期休暇、もぎ取ってやりましたわぁ~ (年明けたら、席がなかったりして。。。 冗談にならない外資系企業 )  今年中に、せめて11月と12月初旬の記事だけはUPしたいのですがねぇ~


ということで、11月のある日  平日はまぁちゃんと私の時間が全く合わないので、週末はいつも2人でお出かけ&外食のポワロ家です  (ちなみに、平日もほとんどご飯作ってないけど。。。

今日は久しぶりにお天気も良いので、ぽんちゃんも一緒

IMG_5199.jpg


ご近所の「Aloha Beach Café」さんにやって来ました。  (: 私達が訪問した後に、店名が「テディーズビガーバーガー」に変更)  こちらは、室内も室外もワンコ

IMG_5202.jpg


お料理は、いわゆるハワイアン料理なんですが、予想以上に美味しかったぁ~   こちらは、まぁちゃんが頼んだ100%ビーフ・サンドイッチ。

IMG_5235.jpg

そして、私はスペシャルプレートをオーダー。 

IMG_5218.jpg


いつものように、お料理が来るとなぜかウキウキのぽんちゃん

Picture2_20151201101103516.jpg


スペシャルプレートの値段が高めかなぁと思っていたら、おなかいっぱいの後に、巨大なマカダミアナッツソース・パンケーキがやって来た  (いつもよくメニューを見ず、オーダーする適当な私。笑)

: 5口かじった後に、撮った写真です。
IMG_5241.jpg

私にはとても甘くて脳天に来たけど。。。まぁちゃんが、いつものように美味しく完食致しました。 ご馳走さまでした


そして、ぽんちゃんは、私達が食事の間、奇跡が起こり上からご飯が落ちて来ないかと、椅子の下で待機でございました。。。残念

Picture1_20151201101102b47.jpg



ランチの後はすぐそばにある「大塚・歳勝土遺跡公園」へ

IMG_5254.jpg

この公園の一区画には、弥生時代の遺跡があります。

IMG_5285.jpg


その遺跡の前でハイ・チーズ

IMG_5302.jpg

IMG_5266.jpg

が、実はこの遺跡エリアはワンコ禁止だったらしい。。。  入る前に、入口の看板等ちゃんと確かめたのに、書いてなかったよぉ~  おかげさまで、貴重な写真が撮れましたがね。。。一応、Sorry


遺跡エリアを出た後は、ルンルンで公園の芝生を走り回るポワロさん

IMG_5309.jpg

もちろん、今日もゴロすりは忘れません!

Picture4_2015120110110624c.jpg


今日も、みんなでお出かけ楽しかったねぇ~~

Picture3_201512011011057f0.jpg



今日のおまけ: 
広場におでんの屋台が出ておりまして、家に帰りたくない人生に疲れた新橋のサラリーマンのように。。。ちょっと寄って行こうとするポワロさんでしたぁ~
  (新橋のサラリーマンの方。。。誠に申し訳ありません

Picture6_2015120110110895f.jpg





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク