

コイケル・ハイキング部が行く箱根散策♪


1週間の出張から無事戻って来ました   が、留守の間、期待を決して裏切らない男・ぽんちゃんがあれやこれややってくれましてね。。。   まぁちゃんは、1週間で3キロ痩せましたとさぁ~  
このお話は、また改めて。  なんせ11月の記事がまだ終わらない。。。 年内更新無理だな


ということで、11月のこと。  仲良しコイケル・ハイキング部で、箱根に行って来ましたぁ~  Perfectな晴天で、富士山もくっきり (って、富士山ちっちゃ! 笑)

DSC07675.jpg


そして、今日ご一緒するのは、毎度毎度お馴染みのフィーちゃんといとちん

DSC07687.jpg

お久しぶりのチャロ君です

DSC07701.jpg


早速、芦ノ湖湖畔をハイキング出発

DSC07710.jpg


可愛い集合写真を撮ろうとするが、今日もばんらばら・・・  まっ、お約束ですから。。。

DSC07716.jpg


が、悪さをする時だけは一致団結  フィー・いと・ぽんの拾い食いトリオ  

Picture6_201512011635467ad.jpg
: ぶれないフィー子さん。 チャロ狩りは早々に終えるが、ぽんちゃんは完全無視 ご寵愛。笑  苦節3年。。。こんな日が来るなんて


途中で、ごみをいっぱいくっつけた「捨て犬」が混じっていることに気付く

Picture5_20151201163545d63.jpg



優しいハイキング部一同は、捨て犬を保護しランチへ    

DSC07766.jpg

Pizzaもパスタもちょ~~~美味しかった (わんこ達は、車でお留守番。)

Picture1_2015120116352990a.jpg

今日もレストランで楽しくしゃべり倒し、気付くと外には長蛇の列。。。   紅葉は全く見られなかったが、箱根は混んでいた。  



お店を出た後は、「芦ノ湖パノラマパーク」へ   見事な景色に感動ぉ~~~  来て良かったぁ~

DSC07780.jpg

DSC07788.jpg


早速、みんなで集合写真 (集合と言えるのか。。。笑)

DSC07821.jpg


あいかわらず、ばんらばらだけどね。。。

DSC07889.jpg


しかもポワロさん以外、「待て」出来ないしぃ~  もぉ~、うちの子ったら、優秀なんだからぁ~ ほほほほほ。 (一身上の都合によりコメ欄ありません。)

DSC07891.jpg


みんなでおやつを食べたりぃ~ (うちのぽんちゃん、輪に入れないけど・・・・。ちぃ~ん

  今日のおやつ一番人気はチャロママ。
DSC07830.jpg

  心の声が、だだ漏れのFママ・・・。
Picture8_20151201163548275.jpg


私が、朝一番に家の山羊から絞った山羊ミルクを飲んだりぃ~
 
DSC07940.jpg

  チャロ君の器を舐めまわすお育ちの良いF子・・・。
DSC07833.jpg



みんな、笑顔笑顔で楽しそぉ~~

チャロっち
DSC07813.jpg

フィー子さん
DSC07879.jpg

いとちん  (えっ いとちんが笑ってる
DSC07883.jpg

ぽんちゃん
DSC07798.jpg


ここで諸事情により、ちょっと車に戻ったチャロママをじぃ~っと待つチャロ君。 

Picture13_201512011636087cc.jpg

チャロ君、哀愁が・・・・

 後ろにいるのは、原因を作った犯人一家(笑)
DSC07905.jpg


そして、ママが戻って来たら大喜び  ワンコのこういうとこが、たまらなく好き

DSC07910.jpg



遊んでいて、ふと遠くを見ると。。。 何かが、上から下へ落ちて行く・・・  拡大してみるとぉ~

: この広場は、ゆるやかな坂になってます。
Picture10_20151201163551fff.jpg


ははははは。 はーははははは。  ゴロすりしながら、落ちて行くフィー子さんでした。 フィーちゃん、最高  何回見ても、笑えるわぁ~

Picture9_20151201163549e05.jpg


と、人の子を笑っていたら。。。 ちっちゃいっ子クラブのぽんちゃんもいとちんも、落ちて行く  さすが、体型も脳みそもちっちゃい。。。ちっちゃいっ子クラブ・会員番号1番&2番

Picture11_2015120116360589c.jpg

Picture12_20151201163607bdc.jpg


チャロっちだけは、残念ながら お笑いの仲間に入れず  が、このチャロっち、コイケルの命である耳毛切ってます。  ありえない となぜか猛抗議のFママでした  (チャロママ> 次切った時はその耳毛、いとちんにあげて!)

DSC07945.jpg


この後も、フィーちゃんはボール、チャロ君はディスクで楽しそぉ~

Picture3_20151201163532402.jpg


ちっちゃいぽんちゃんと、い、い、い、、、、いとちんだって、楽しそぉ~

DSC07793.jpg


最後に、富士山をバックに素敵な写真が、撮、撮れぇ、、、

  作品名は、「富士山とすっきりフィー子
DSC07926.jpg


もとい、最後に、富士山をバックに素敵な写真が、撮れましたぁ~

DSC07931.jpg



この後、山の上ホテルのCafe 「サロン・ド・テ ロザージュ」でお茶もしましたよ  もちろん、ワンコは車待機。  多大な期待をかけた割には、ケーキは普通でした・・・

Picture2_20151201163531df3.jpg

でも、みんなでお茶して、楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ましたぁ~


お茶をした後は、解散   フィー家とポワロ家は、1時間半のドライブの前に少しお散歩  フィーママが案内してくれた箱根街道の石畳に通じる散歩道はGood  また、今度ゆっくり来てみたいな

DSC07988.jpg


楽しかった箱根ハイキングは、時間がたつのがアッと言う間  ぽんちゃん、今日も楽しかったねぇ~~

DSC07842.jpg



今度は、みんなでどこに行こうかなぁ~。  フィーママ、チャロママ、またご一緒しましょ




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
