2015年師走は、ぽんちゃんがやさぐれる・・・。


メリー クリスマァ~~~ス

今年も残すところ、あとわずか。。。 去り行く2015年を惜しみ、横浜在住Kさんは、今宵もお友達と食べて飲んではしゃいでます  


11月に久しぶりに名古屋に出張へ  今回は駅上の名古屋マリオットに泊まりました

IMG_5650.jpg

IMG_5637.jpg


名古屋の中心地って、大都市の割には小さいなぁ~。。。と、思うのは私だけ

部屋から撮った夜の風景
IMG_5647.jpg


今夜は、前の会社の人達と宴会です  いつも東京に出張に来ると一緒にご飯を食べる名古屋在住のSさんと、東京からわざわざこの宴会に駆け付けた(笑)まぶだちTちゃん。。。。他

IMG_5661.jpg

連れて行ってもらったイタリアンは、すっごぉ~~~くお料理が美味しくて、速攻で食べるもんだから、写真なし

肉ぅ~~~
IMG_5655.jpg


素敵な男性4人に囲まれて、ハーレムな夜でございましたぁ~  うしししし

IMG_5663.jpg



お次は、4ヶ月ごとに仲良しさん達と集まるワイン会  今回は、我が家のご近所の豪邸・Sぴょんちにお邪魔しましたぁ

IMG_5450.jpg


Sぴょんちの一人娘・Wちん (小学校3年生)  私も、そのエプロン欲しいぃ~~

IMG_5473.jpg


持ち寄りのお料理の他に、Wちゃんが卵料理も作ってくれましたよ

IMG_5481.jpg

数年前までは、大人たちが飲んだくれている横で、ばぶばぶ言いながら寝てたのに。。。   

IMG_5492.jpg


そして、いたいけな子供に料理をさせて、飲んだくれるおじさん・おばさん達

IMG_5495.jpg


私が持って行ったロールケーキやお料理も (もちろん買って持って行っただけだけど。笑)、みんなで美味しく頂きましたぁ~

IMG_5506.jpg


最後に、恒例のみんなでの記念撮影   (既に、1人帰ったけど。。。)

IMG_5518.jpg


って、ここでWちゃん、五郎丸ポーズ  ははははは。 みんな、噴出してましたわ。 子供って、ホントに予想出来ないおもしろさ持ってます

IMG_5524.jpg


そして、今回も飲んだ飲んだ  いつものように、美味しくて楽しくて最高ぉ~の1日でした (でも、4-5年前はこの1.5倍飲んでたな。笑)

IMG_5512.jpg


N吉さん、今回も美味しいワインをありがとぉ~~   Sぴょん、お邪魔致しましたぁ~、ありがとねぇ~



12月は忘年会シーズン   会社の女子友と、中華街に行ってきましたぁ~

IMG_5783.jpg


今回はいろんな物がたべられるよう飲茶をオーダー。

IMG_5786.jpg

Picture1_20151211171029145.jpg

Picture2_20151211171030b57.jpg

どれも美味しいぃ~~  飲茶らぶぅ~~~


みんなで、食べて飲んでおしゃべり

IMG_5794.jpg

IMG_5802.jpg


どんどん、お皿が空いていく。。。

IMG_5796.jpg


あっという間に、ラストオーダーになり、楽しい忘年会になりましたぁ~

IMG_5816.jpg



で、ポワロさんはと言いますと。。。。
  ・
  ・
  ・
酔っ払って、えぇ~調子で家に戻ると。。。やさぐれてました・・・

図1


 わざと、酔っ払いのおなかの上に乗っかるおちゃめなポワロさん・・・。
図2

お、お、重たいんですが。。。。ポワロさん   そして、吐きそうです・・・・   すみません・・・・。


お詫びに、今日からぽんちゃんと一緒に、伊豆の「絆」さんにクリスマス旅行に行ってきまぁ~~~す   皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さい




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク