

まぁちゃんの受難・・・。


12月の中旬 (。。。新年早々、去年の記事ですが、なにかぁ? )、1週間の出張に出た私

IMG_6037.jpg


ホテルはクリスマスのイルミネーション真っ只中 (。。。季節感まったくありませんが、なにかぁ?

DSC08325.jpg

DSC08317.jpg


初日は、夜遅くまで仕事が終わらず、ハワイアンハンバーガーを食べる  Good

DSC08307.jpg


翌日は時間に余裕も出来て、仕事の仲間と築地でうなぎを食べる

DSC08446.jpg

図2


うなぎ美味しぃ~~

DSC08467.jpg


翌々日は、US本社Executiveと銀座で高級しゃぶしゃぶを食べる

付きだし
DSC08388.jpg

お刺身
DSC08391.jpg

そして神戸牛しゃぶしゃぶ
DSC08402.jpg


Executive・Rおとーさんもニコニコ (: この方の年収、軽く億超えてます。。。

図1

日本支社の社長もニコニコ 

DSC08396.jpg


みんなニッコニコで美味しく頂きましたぁ~  銀座のしゃぶしゃぶ、最高ぉ~

DSC08406.jpg

食べてばかりですが、なにかぁ? 



一方、ママ不在の男二人のポワロ家はと申しますと。。。  ママの願い通り、マザコンまっしぐらに育ったポワロさんは、私がいなくなった日から元気がなかったそうな。。。

図4

図6
(が、御飯は完食。。。


そして、2日目の朝   まぁちゃんは、積み木くずしを生で見ることとなった。。。

IMG_0462.jpg

IMG_0466.jpg


あまりに不憫なマザコン息子を、強く叱ることが出来なかったまぁちゃん。。。 ここから地獄を見る

図7


2日目の夜、家に帰ると。。。 リビングに盛られたう○P

IMG_0506.jpg

3日目の朝、1階に降りると。。。リビングに転がされたう○P

3日目の夜、家に帰ると。。。リビングに擦り付けられたう○P

4日目の朝、1階に降りると。。。リビングに撒き散らされたう○P

注: 
1. まぁちゃんは残業で忙しい中、朝も夜もお散歩に連れて行き、朝晩共にう○Pをちゃんとさせておりました。。。
2. ぽんちゃんは基本おうちではしません。 我慢出来なくなると、グレてなければちゃんとシーツの上にします。。。
3. まぁちゃんが1週間出張に行っても、とても元気でう○P撒き散らしません。。。(笑)
4. まぁちゃんがお怒り&疲労困憊のため、写真は最初の1枚しかありません。。。(南無)


そして、とうとうブチギレたまぁちゃんに隔離されたぽんちゃんでございました・・・

IMG_0508.jpg


まぁちゃん、この1週間で3キロ痩せたそうな。。。南無   さびしんぼうのマザコンぼっちゃんのストレス、おそるべし・・・・

図8




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
