チームぱぴぷぺぽ、ライク兄さんの応援へ!


2016年も運のついたお話から始まったポワロ家でございます。。。   

今度は、12月終わりに平塚で行われたアジ競技会のお話です。 (ポワロ家ブログ、まだまだ年が明けません。笑)  チームぱぴぷぺぽで、ライク兄さんの応援に行って来ましたぁ~

が、10時前に着くと、既にライク兄さんの出番終わってました・・・なんのために来たんだい。。。   
でも、なんとライク兄さん、またクリーンランの1席でしたぁ~  ライク&ライク父、おめでとぉ~! ぱふぱふぅ~  

  ポワロ家では、1席か失格かの一か八かのライク兄さんを、「いっぱちのライク」とお呼びしてます
図11


そして、この日は初めましてのコイケル・エルマー君に会いました  おっとりで可愛いぃ~~

IMG_6052.jpg

初対面のぽんちゃんとも、良い感じです
IMG_6064.jpg
(ぽんちゃん、お手はいらんから!)


なんとこのエルマー君、チームぱぴぷぺぽのぴのちゃんの同胎ちゃんなんです  目や顔の作りが丸くて可愛い感じが似てるぅ~

IMG_6207.jpg


そして、最近アジを始めた麦君も応援に  麦君大きくなったねぇ~。  ぽんちゃん、完全に抜かれてる・・・

IMG_6079.jpg


ここで恒例の集合写真  
と、思ったけど。。。 みんなばぁ~~んらばら   こらこら、ごんちゃん。。。

 派手な信号機のような2人は、ライク父母です
図12

お約束通り、二人だんじり祭りのライク&ごんは「待て」出来ず・・・   それに比べて、うちのぽんちゃんたらぁ~~。 ホントに良い子  ほほほほほ (コメ欄は一身上の都合により閉鎖中です。)

IMG_6096.jpg
(だからぁ~。 ぽんちゃん、お手はいらんから!)


ライク家はおいといて(笑)、一応集合写真が撮れましたぁ~。 エルマー君とぴのちゃんと麦君で 

IMG_6098.jpg


ライク家の応援には出遅れましたが、今度はクラスが違うエルザ家の応援へ  闘病中のエリちゃんも、今日は元気にチアガール

IMG_6104.jpg

立派な美人アマゾネスに成長したエルちんは、今日も健在です

IMG_6117.jpg


そして、私の永遠のライバル・たけのこさんも蒼ちゃんと一緒に頑張ってましたよぉ~

IMG_6178.jpg


ぽんちゃんが世界で一番愛するマロンちゃんにも会えましたぁ~

図16
(こらこら、ぽんちゃん。 警察に捕まるよ。。。)


ちびっこ3人でハイ・チーズ  あぁ~、ラブリィ~~

IMG_6169.jpg


こちらは、「昭和かれすすき倶楽部」です。。。   暗い。。。暗すぎる。。。  (いとちんが入ったら完璧だわ。)

図9


この日、唯一見ることが出来たエルちんの2度AG   途中、スラの棒を舐めるという技を見せるも。。。

図17

見事、完走して素晴らしい走りでしたぁ~

IMG_6281.jpg


一方、応援にやって来たはずのぽんちゃんは。。。ロイジルママのまみさんに、おやつをねだり

図10


毎度おなじみのエルザママに、おやつをねだり 

図13

あまりお会いすることがないタオママさんにまで、おやつをねだる 

図14

タオママさん。。。 ぽんちゃんは、「お手」しか出来ません。。。。
図15


応援に来たのか、食べに来たのか。。。。 まっ、楽しかったからいいっかぁ~~   皆さん、お疲れ様でしたぁ~




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク