ポルターガイストは恐ろしい・・・

後半の出張を猛ダッシュで切り上げ、帰ってきましたぁ~~~~ 愛しの我が家

ポワロ・まぁちゃん、ただいまぁ~~~~~~。 ぎょぇっ なに、これぇぇぇええーーー

あっ、きょんしゃん。おつとめ、ご苦労さまでございました 
DSCF0659_convert_20121209213723.jpg


どーーーして、そんな位置にクレートが来てるの。。。しかも傾いて  よく見たら、壁のダンボールの穴は何

 直立不動で、「まずいぜっ・・・」って顔のポワロさん・・・
DSCF0660_convert_20121209213751.jpg


ぎゃぁ~~~~~、この散らかった部屋はなに

: ブログの内容からは想像できないと思いますが、私、非常に“片付け魔”です。。。
DSCF1743_convert_20121209213835.jpg


ポワロぉぉぉおおおおおおおおお  まぁちゃぁあああああん


ポ&ま: きょんしゃん。 ポルターガイストです。 何もしてないのに、丑三つ時にガタガタと。。。すぐに、お払いした方がよろしいかとぉ。。。   
DSCF0701_convert_20121209213813.jpg


あんたらを “お払い箱”にしたほうが、早いわぁぁあああああああ

男二人、私が留守中に非常に絆を深めたようです・・・・



ポルターガイスト現象がおうちで起こった方、いらっしゃいますかぁ~? ポチッとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



コメント

No title

inもoutも、同じ現象を体験しているので押しました(^^)v

きょんさんの片付け魔は 想像出来ます。はっきり言って想定内です。
几帳面で細やかで~美しいことや物を愛する方だと思ってます。

私も月に一度の出張で帰宅すると 同じ現象が・・・
しかも 高校生の麗しいはずの娘がやってくれます。
そしてそして たけのこに至ってはわんこ達を甘やかし たった2日なのにわんこの体重が皆「増えて」ます。せっかく獣医に言われたベストを守っていても一瞬のうちに崩れ去ります。

ポワロくんが無事で?元気でいたなら とりあえず喜んで差し上げましょう!まぁちゃんにもちゃんと深々とお礼を申し上げ 夫婦の絆を深めてください(笑)きょんさんお仕事お疲れ様でした。

No title

ちらかった状態でもアロハ家よりよっぽど綺麗です。
是非、アロハ家のお片付けのアドバイスお願いします。(笑)

No title

アハハハ!思わず笑ってしまい、失礼しましたm(__)m
ポアロちゃんやらかしてますねー(^o^;)段ボールビリビリさぞや楽しかったことでしょうが、きょんさん的にどんな思いでお片付けしたか....それもお察しします。まぁ、犬バカな私にはそれも可愛かったりして(^_-)
そー言えば我が家のワンズいつの間にかポアロちゃんみたいなやんちゃしなくなってさみしいなー。

No title

そうそう、ウィルも自分に都合が悪い時ってこういう「ぼく、だいじょうぶです!」みたいな、「ぼくはまにあってますから!」みたいな、妙にすました真面目な顔します。
これってやっぱり状況から「まずい!」ってわかっているんですかね?
一度犬になって話し合ってみたいです。

Re: No title

はははははは。エルザ母様、わんちゃん達太りますかぁ~!ホント、父親って子供に甘いですよねぇ~。

我が家は子供1人で大変なのに、エルザ家は子供4人育ててすごいですよぉ~。やっぱ少々じゃ~、物に動じないエルザ母様だからですね! ドッグランでエルちんがしつこく追いかけられてるのを、おおらかに笑って応援してた姿が忘れられません(笑)

Re: No title

アロハパパ様、おはようございまぁ~す。

いやいや、家が小さいから、すぐ片付けないとゴミ屋敷になっちゃうんですよぉ~。それが、片付けの極意です(笑)

アロハ君は、今は一番やんちゃな盛りで、片付けてもすぐちらかすでしょうねぇ~。



Re: No title

グレイス母様、コメありがとうございます! 

アレグレちゃんたちは、ホントに良い子達で羨ましいですよぉ~~。。。グレちゃんが、「待て」でずっと待ってることが、我が家ではありえません(笑)

グレちゃん、修行の旅に出られたようで、寂しいですね。私も、アレグレちゃんの癒しのからみが拝見できず寂しいです。。。(泣)でも、更に素敵なLadyになって帰ってくるのか楽しみですね♪

Re: No title

ウィル母様。そうなんですよぉ~~~! 最初はまずばっくれよーーとするんですよねぇ~。そして、無理だと判断すると低姿勢で謝る(笑) あの「まずい」って顔は笑えます。

ウィル君のブログを拝見すると、「あるある」っていうことが多いです。さすが、福岡出身!

No title

ぽんちゃんのご丁寧な挨拶から始まって・・・
最後のまずいって顔に笑わされてしまいました(爆)

やるね!!ぽんちゃん(*^^)v

片付けもやり甲斐があったに違いない(^_^;)

Re: No title

マリィママ様、こんばんわぁ~~!
やるでしょぉ~、ぽんさん。ある意味、魔性の男です。(笑)

この週末はずっと掃除してましたよぉ~。

ところで、マリィママのブログ、コメントが入れられなくなってますね? 私が見つけられないだけ??

No title

こんばんは!
お掃除お疲れ様でした・・・

あ、コメント欄、本日は閉鎖していました(^_^;)
どうでも良い(いっつもですが・・・)ブログでしたからね(*^^)v

見に来てくれていたのですね♪

感謝感謝m(_ _)m

ぽんちゃん、頑張ってますね~(^O^)
マリィも1才の頃、しつけ教室へ行っていた事を
思い出しました(*^^)v
大変でしたが、行って良かったって今は思います!!

アジ練目指してGO~v-220

Re: No title

マリィママ様、こんばんわぁ~。
記事によって、コメント欄閉鎖されてるんですかぁ~?! すごい技持ってますね(笑)

でもマリィママの記事、いつも楽しいですよぉ~~。同じ日本とは思えない(笑)大自然の北海道の近況も拝見出来て、いつも楽しく拝見してます!

アジ、頑張りますぅ~~。ありがとうございます!
Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク