笑顔満開の伊豆X'mas旅行 ~前編


2015年(笑) 12月25日クリスマスの日  11月・12月は仕事にPrivateにいろいろ忙しかったので、お詫びにぽんちゃんを連れて大好きな伊豆に1泊で行って来ました  もちろん、晴れ男のぽんちゃんのおかげで、今日もお天気は快晴

まずやって来たのは、横浜と伊豆のほぼ中間にある小田原城です   あっ、もちろん今回もまぶだち・フィー家のブログをぱくりました  参考にさせて頂きました。

車から降りた途端、満面笑顔で楽しそうなポワロさん

DSCF0356.jpg

DSCF0353.jpg

DSCF0362.jpg


が、肝心の小田原城は改装中でございました・・・   さすが、持ってるポワロ家

図10

警備員のおじさんが立っている立っていない以前の問題なんですが。。。 なぜか写真に入らないように避けてくれた優しい警備員さんでした

DSCF0393.jpg


小田原城ショックの後は、ランチへ。  今夜はボリューム満点のご馳走が頂けるので、軽めにラーメンを頂きました  食べログで評価が高かっただけあって、濃厚で美味しいラーメンでしたぁ~

DSCF0427.jpg


ランチの後は、東伊豆へ車を走らせます  途中で寄った海浜公園が、とってもGood  大好きな芝生を大爆走

DSCF0446.jpg


砂浜でもおおはしゃぎでしたぁ~  (海には見向きもしませんがね。。。

図5

DSCF0441.jpg


公園を後にしてやって来たのは、これまたフィー家ブログをぱくった 参考にした「一碧湖

DSCF0486.jpg


そして一碧湖の隣にある沼池

DSCF0453.jpg

DSCF0484.jpg


この沼池の周りの遊歩道がとっても素敵で、しかも冬のせいか誰もいなくてワンコとの散策に最高ぉ~

DSCF0466.jpg


ぽんちゃん、しっぽフリフリで走り回ってましたぁ~

DSCF0481.jpg

図6



そして、今夜のお宿は、来訪4回目になる「伊豆修善寺 絆」さんです  まずは、お抹茶のお出迎え。

: 本当はお饅頭がついているが、私が和菓子を嫌いな事を覚えていてくれてお煎餅を出して下さる
IMG_6297.jpg

図8


ぽんちゃんも、絆さんは大好きで ( 美味しい物がいっぱい食べられるから。)、着いた途端にこの笑顔

IMG_6314.jpg


御飯の前にドッグランで一運動

図7


お部屋に戻ると。。。早速、御飯の催促

図1


誰よりも早く席に着きます。 (やらせではなく、本当に自分から着席してます

図9

図3
(だからぁ~。 そこ、きょんママの席だってばぁーー


が、美味しい御飯が待てないぽんちゃんは。。。ドアの前で「ひぃ~んひぃん」とうるさい

図4


怒られた後は、私のお膝の上に乗って嫌味ったらしく「くぃ~んくぃ~ん」言ってましたわ。。。

図2



さぁ~。 ぽんちゃんは無事御飯をいただけるのか   後編に続く




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク