グルメ満載の伊豆X'mas旅行 ~後編


ぽんちゃんが、待ちに待った御飯がやって来ましたぁ~   事前に予約を入れておいたぽんちゃんの晩御飯は、今回も豪華

IMG_6348.jpg

ぽんちゃん、顔が真剣です

図6


もちろん、瞬食で美味しく頂いたぽんちゃんです。  続いて、私たちの夕食も運ばれて来ました。  今回も豪華絢爛

食前酒に先附。  食前酒は、爽やかなみかん酒
IMG_6385.jpg


自分の御飯を瞬食のぽんちゃんは、私たちの御飯を狙います

図8


いつも豪華で美味しい前菜の数々
IMG_6397.jpg

そして、やっぱりX'masにはシャンパン  (ハーフサイズなので、もちろん私が一人で頂きました

IMG_6393.jpg


まぁちゃんは、今回も大満足です

IMG_6405.jpg


前菜の後は、先椀にお造里
図1

ぽんちゃん、唯一の特技 得意の「お手」でお造里Get

IMG_6433.jpg


続いて、焼皿に揚物。  ホントにどれも美味しぃ~~  絶対、料理長さん、関西出身だと思うんだけど (まぁちゃんも私も、濃い味付けが苦手。。。

図2


ここで、あまりにもうるさいのでぽんちゃん、強制退場・・・

図9


まだまだお料理は続きます。  蒸鉢、中皿、酢の物、御飯に留椀

中皿は、あしたか牛の杉板焼き
IMG_6477.jpg

御飯は、いくら丼でしたぁ~
図3


最後の甘味まで、全て美味しく頂きましたぁ~   完食
IMG_6548.jpg


そうそう。 この日は、X'mas   お宿から、ぽんちゃんへX'masケーキを頂きました   サンタさんのケーキ、可愛いでしょ

IMG_6441.jpg

が、あっと言う間に暗殺されましたがね。。。

図10


とっても美味しくて、笑顔満開のぽんちゃんでしたぁ~

図11


おとぅしゃんと笑顔
IMG_6502.jpg

きょんママと笑顔
IMG_6528.jpg



食事の後、お布団を敷いていただくと、誰よりも早くお布団に飛び乗り。。。食後の運動

図13


が、3分で撃沈致しました。。。ポワロ家2名   時間は、まだ9時・・・

IMG_6614.jpg



そして、そのまま朝  いやぁ~~、よく寝ました 。。。私とぽんちゃん(笑)  

あっという間に、朝御飯です  朝御飯も、豪華絢爛

IMG_6642.jpg

普段、朝食を食べないまぁちゃんも、美味しく頂きましたぁ~

IMG_6649.jpg


そして、もちろんぽんちゃんにも、予約してあった朝御飯が来ましたぁ   10秒でなくなりましたがね。。。

IMG_6633.jpg


食後に頼んだ抹茶ラテが、ちょ~可愛い

IMG_6690.jpg

顎乗せてアピールしても、ぽんちゃんにはないけどねぇ~

図14

今回も、食べてる写真しかないけど。。。実際、食べて寝ただけだし。。。   でも、とっても美味しく楽しい絆さんでしたぁ~


お宿をCheck-outしてやって来たのは、「グランパル公園

DSCF0530.jpg


子供連れには、まぁまぁの施設だと思いますが、我が家のような子供なしの家庭にはいまいち、いえ、いま百の施設です   でも、ドッグランは空いてて良かった

DSCF0547.jpg

ぽんちゃんは、小型犬達とおおはしゃぎで楽しそうでしたぁ~ (中型犬いなくて良かった。。。)

図5
(パピヨン男子は、全てマロンちゃんに見えるらしい。。。笑)


二日目も、お天気がよくて最高

DSCF0599.jpg


公園で遊んだ後は、海の見えるレストランへ  (やっぱり、食べてばっかだな。。。笑)

IMG_6695.jpg


そこで、伊勢海老天丼を頂きましたぁ~   エビらぁ~の私には最高です

IMG_6697.jpg

ランチの後は、平塚の園芸店に寄りたかったので、早めに伊豆を出発


今回も楽しかったね、ぽんちゃん  

図7




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク