お正月はパラダイス♪

皆様、あけましておめでとうございます


私の夢の13連休は、あっという間に終わりました。。。。  Come baaaaaaaaaaack、13連休
いつものように、年末から年初にかけて、ぽんちゃんを中心に家族3人仲良くのんびり過ごしました


ぽんちゃんを連れて、車でお出かけしたりぃ~

寺家ふるさと村
ふ1

ふ2


くさぶえの道
な3


鴨池公園
か2


おうちの中で、ぽんちゃんと一緒に遊んだりぃ~

IMG_6785.jpg

IMG_6723.jpg


 遊んであげたのに、なぜかおやつを要求される・・・
Picture2_20160105104843200.jpg



そして、毎年恒例の初詣も3人で行きましたぁ~

DSC09934.jpg

DSC09960.jpg


どうか、今年も1年、ぽんちゃんとまぁちゃんが健康で幸せでありますように

DSC09946.jpg


もちろん、私のおみくじは大吉  ちなみに、今年も、ぽんちゃんのおみくじを引こうとして。。。まぁちゃんに怒られた。 ちぇっ

DSC09951.jpg



年末年初もソファで ごろごろする 身だしなみを整え寛ぐ私のおなかの上で寛ぐぽんちゃん。。。 なぜだぁー  いくら狭いおうちとはいえ、ぽんちゃんが寛ぐスペースぐらいあると思うんだが。。。

Picture3_201601051048459ee.jpg
(いえ、私が苦しいんですが。。。


毎日毎日13日間、私のおなかの上で寛ぎ爆睡したぽんちゃんでしたぁ・・・  (いやぁ~。 二人で亀の親子状態で、ソファの上で寝た寝た 笑)

IMG_6780.jpg



今年も、格調高い(笑) ポワロ家をどうぞ宜しくお願い致します

Picture1_20160105104842ba0.jpg
(ぽ、ぽ、ぽんちゃん。 よだ〇が。。。。




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク