今年も、"チームぱぴぷぺぽ"はゆるぅ~く発進♪


やっとポワロ家ブログも2016年に突入致しました ぱふぱふぅ~  

1月に入ったすぐの暖かい日曜日 (あの頃は良かった。。。遠い目)  いつものように連絡網でライク家・ぴの家の出席を確認後(笑)、アジの練習に行って来ましたぁ~
(ちなみに、アジの時はまぁちゃんがカメラマンでして、100枚撮っても使える写真は5枚ぐらい。 めっちゃ打率も映りも内容も悪いですわ。。。


今年もポワロさんと私、笑顔でゆるぅ~~くアジも頑張りまぁ~す 

二人共、なぜかめっちゃ笑ってます。
IMG_6830.jpg


もちろん、ポワロさんのおやつへの執念は今年も健在です

猛ダッシュからのぉ~~
IMG_6916.jpg

執拗な催促・・・
Picture3_20160125163143f17.jpg


そして、バーの高さ20センチすれすれの省エネ対策もばっちりです

IMG_6887.jpg
: 競技会では、35センチのハードルを飛ばなければいけない。。。



仲良しの「チームぱぴぷぺぽ」メンバー、ごんちゃんもぴのちゃんも元気ですよぉ~

ぽんちゃん、あいかわらずごんちゃんと並ぶと、無意識に体が斜めってるけど
IMG_6864.jpg


ぴのちゃんの横に座るとなぜか。。。。  ぽんちゃん、お手はいらんから
IMG_6871.jpg


えぇ。。。っと。 「チームぱぴぷぺぽ」の大先輩・ライク兄さんですか  この日もうるさかった 大変お元気であらせられました

Picture4_20160125163145199.jpg

ちなみに、ライク母から「ポワロ家ブログのライクって、いつも吠えてるか飛んでるかの写真しかないよぉ~」って貴重なご意見を頂きましたが(笑)、それは「ライクがじっとしてる時がないからです。」(きっぱり!



そして「チームぱぴぷぺぽ」の美マダム・ハンドラー3名も、ワンコに負けないよう華麗に可憐に頑張ってまぁ~す

有り余る筋肉をフル回転のごんちゃんと日々格闘するライク母
Picture5_201601251631462a0.jpg

ライク家のお株を奪いスターの座を狙うぴのちゃんと日々奮闘するぴのママ
Picture2_20160125163142b21.jpg

レッスン中も自由きままなポワロさんと似た者同士のポワロママ。  あれっ
IMG_6910.jpg


  なにはともあれ、2016年も「チームぱぴぷぺぽ」は仲良くゆるぅ~~く一致団結してアジを楽しみまぁ~す   

Picture1_20160125163132129.jpg
: 集合写真の取れないライク兄さんの笑顔の写真も入れて見た。笑


この日、「チームぱぴぷぺぽ」の統括責任者のライク母に「ポワロ家は次いつ来るの?」って聞かれ、即答で「3月かなぁ~」って答えたら、「そんな先のことは聞いてません」って怒られちったぁ~  ははははは。 ゆるすぎるな。。。ポワロ家




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク