山本さんに勝ってる気がする。。。Part 2


この度、「山本ぽん助」に改名したポワロさん

ある日、溜まってたビデオを見るのに 昨今の市場変動について熟考するのに 忙しい私の所に、いつものようにポワロさんが、エルザ家寄贈のチキン君を持ってやって来た

Picture9_2016012814540843f.jpg


猛アピールに気付かないふりをしていると、足にチキン君をわざとぐりぐり押し付ける   このチキン君、とがっているので少々痛い・・・

Picture10_20160128145409217.jpg


痛さをこらえ、更に気づかないふりをすると。。。忠犬ハチ公のようにじっと待つ作戦に切り替える 今日もしつこい・・・  (その忍耐を是非今度はアジで使って欲しい

Picture11_201601281454184a7.jpg


つい目が合うと(しまった 笑)、めっちゃ嬉しそうだ

Picture13_201601281454194ea.jpg


が、ここは心を鬼にして (: ここで鬼になる必要は全くないが。。。)、更に無視すると、今度は膝の上にどっかと乗って来た

Picture14_201601281454212a5.jpg


気付くわぁー

山本耕〇さん。 あなたに性格がよく似た養子はいりませんかぁ?



いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク