

マザコンは蜜の味、それとも毒の味?


ママの描いた夢の通り、立派なマザコンへの道を日々邁進しております我が家のポワロさん

家の中では、トイレにまで侵入しようとする犯罪すれすれのストーカーと化し。。。定位置は私の膝の上

1_2016012817173020f.jpg

Picture1_20160128171745252.jpg


泣く泣く進呈したぽんちゃん専用のお部屋(=お座敷)もあるのに、おもちゃで遊ぶのも私の膝の上

2_2016012817173185e.jpg

Picture2_20160128171746949.jpg


私がたまぁ~~~~~~に(ホントにたまにですのよ。ほほほほ)、ソファで寝っ転がっていると、必ず一緒に添い寝  もちろん、定位置は私のおなかの上

3_20160128171733657.jpg

Picture3_20160128171748777.jpg



まぁちゃんに、「ぽんちゃんは、ホントにスーパーマザコンだねぇ~」と笑われる日々。  いつもぴったりくっついて離れないぽんちゃんの暖かさは日々心地良く、そんな甘えん坊のぽんちゃんがホントに愛おしぃ~

IMG_6030.jpg


しかし、もう1つの厳しい現実がある。。。。 重い  7.2キロが、非常に重い 

4_2016012817173435c.jpg


そして、用事があって立ち上がろうとすると怒られる・・・

Picture5_20160128171749e22.jpg



うぅ~~~~ん。  時々、ファザコンになってくれてもいいよぉ~ 





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
