まぁちゃんと私の一番の宝物


4年前の今日 3月3日、お雛様の日  ポワロは、福岡のコイケルブリーダー「柿木犬舎」さんから飛行機に乗って我が家へやって来て、私たちの大切な子供になりました
柿木出身者御用達のちっちゃぁ~なバスケットに入った3ケ月のぽんちゃんは、怖くてくるくるバスケットの中で回ってて。。。。そう言えば、あの時もバスケットの中でう〇Pしてたっけ・・・・ (遠い目)

ある意味、「うちの子記念日」ってお誕生日より特別な気がします。


子育て初心者の私とまぁちゃんは、毎日“怪獣”のお世話に四苦八苦で。。。ぽんちゃんの赤ちゃんの時の写真がほとんどないのが、心残り・・・・

4か月散歩

April9_12.jpg


北海道のダニに噛まれてハゲが出来たぐらいで、大きな怪我も病気もなく、元気で楽しい4年間はアッと言う間

IMG_0020.jpg

DSC05165.jpg

597_201603012007194a5.jpg


あいかわらず、大人の階段は登ってくれないけどね。。。。。

DSCF7614.jpg


そして、あいかわらず出来る芸は「お手」しかないけどね。。。。。
[広告] VPS


でも、「おかわり」なんか出来なくてもいいよ  (いや、ホントは「おかわり」ぐらい出来て欲しいけど。。。)  

図1


また、1年元気で可愛い笑顔をいっぱい見せて   まぁちゃんと3人で、いろんな所にいっぱい行こうね

IMG_0015_20160301200734ff0.jpg


ぽんちゃんとの出会いを下さった柿木犬舎さんに感謝  いつもぽんちゃん共々仲良くして下さっている犬友さん達に感謝  本当にありがとうございます
 
ぽんちゃん、大人の階段登るために、あと15年は私とまぁちゃんのそばで元気でいてくれると信じてます  みなさん、引き続き宜しくお願いしまぁ~す

DSC01898_20160301200723564.jpg



毎年恒例のうちの子記念の家族旅行  今年は、3月末に鬼怒川温泉に行きまぁ~~す  





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク