

大豆1粒にかける青春!


2月3日節分の日。 (えぇ。。。っと。 今日は2月6日でしたっけ?

ポワロ家の豆まきは、ぽんちゃんの年の数4粒 + 今年の幸せ1粒=合計5粒の大豆をお部屋に巻いて終わりです。(さっぱり


こらこら、まぁちゃん  何か間違ってないかぁ

Picture8_201603021330350bb.jpg

2_20160302132746bc1.jpg


こらこら、ポワロさん   フライング

3_20160302132747d55.jpg


審判員から、P選手に教育的指導が出ます

4_20160302132749896.jpg

が、このP選手。。。。なかなかのワルです

5_20160302132750160.jpg


なんか、近い気がする。。。。 そして、大豆1粒に捧げるこの集中力 (アジで見せてくれんかねぇ~。笑)

6_201603021327590f2.jpg

7_20160302132801546.jpg


こらこら、ポワロさん   またフライング

8_201603021328025fb.jpg


なんか。。。更に近くない

9_20160302132804eac.jpg


そして、大豆1粒にそんなに気合い入れんでも。。。

10_201603021328053e4.jpg


こらこら、ぽんちゃん   だからぁ~、近いってばぁ~~   あっ、よ〇れ 青春の汗が

11_20160302132814a2e.jpg



格調高いポワロ家ブログにふさわしい。。。涙と汗と青春の豆まきでしたぁ~  (: 世間の皆様。 ちゃんと十分なごはん食べさせてますのでご安心下さい・・・。)





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
