ぽんちゃんのリーサル・ウェポン


横浜地方は、夜中から早朝にかけてすごい大雨と雷でした。。。  ぽんちゃん、雷は大丈夫なんですが、さすがに大荒れの外の音が怖くて、何度も1Fからワンワン呼ぶんです (: ぽんちゃん、2Fが嫌いで長い時間いられません。)   心配で何度も1Fへ降りたり、ソファで仮眠したりで、今日は寝不足です。。。つらい

さてさて。 5月・6月の記事、まだ全然終わりません。。。 頑張れぇ~、私 (笑)



ある日、ソファでペットボトルのお茶を注いで飲んでいた時   うん  なんか狙われてる気がする・・・

Picture1_201603031429576b6.jpg
(ふるっ!)


気のせいではなかった。。。

Picture2_20160303142958936.jpg
  

まだお茶が残ってるから、あげなぁ~い   すると。。。ぽんちゃん、強行手段に出た

Picture3_20160303143000ab6.jpg


現役時代の具志堅用高 (見たことないけど。。。笑) にも負けない得意の左パンチ

Picture4_20160303143001e97.jpg


そして、普段温存している右パンチ  (: ぽんちゃんは左手のお手しか出来ません。)

Picture5_20160303143003e43.jpg



ふふぅ~ん  そんなへなちょこパンチ、痛くもかゆくもないわぁ~

と、高笑いしたその瞬間

Picture6_20160303143011f16.jpg


ぎゃぁあああああああ   何するねぇ~~ん



よ〇れにまみれたペットボトルは洗ったけど。。。。  

そうだ  夕食の時、まぁちゃんに注いであげよぉ~ (なんて優しいわ・た・し  私はきれいで新しい 違うペットボトルを飲みましょぉ~

めでたしめでたし



ちっちゃい脳みそで技を繰り出すぽんちゃんと
無事すり替えに成功した私に、ポチっポチッとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村



プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク