続・まぁちゃんのいけてないセンス・・・


まず最初に。。。 5年前の昨日。 東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、大切なご家族を亡くされた方々の心の傷が一日も早く癒えることをお祈り致します。 また、未だ行方がわからない2561名の方々が、一日も早くご家族の元に戻って来られますように。。。


*************************************************************************************************

Full Timeで働いていると週末も何かと忙しく、私は用事で不在の事が多い  そんな時にいつも、車でぽんちゃんとお出かけしてくれるまぁちゃんにはとっても感謝している   幸いなことに、我が家の周りには車で20分圏内に大きな公園や市民の森が多い

その際に、必ず「ぽんちゃんの可愛い写真撮ってきてねぇ~」と送り出すのだが。。。ブログでも何度も紹介しているように (こちら参照まぁちゃんのいけてないセンス・・・」)、まぁちゃん、写真のセンスが全くない (きっぱり)


今年の冬も、だいたい毎週末、新治の森・都筑中央公園・横浜ふるさと村・せせらぎ公園・三保の森・四季の森公園。。。。等にぽんちゃんを連れて遊びに行ってくれた

そしてほぼ100%  なぜか毎回、ぽんちゃんがおちっ〇している写真を律儀に撮って帰って来る。。。  なぜだぁぁあああ

IMG_0037_20140625094201fc2[1]

IMG_0573[1]

IMG_0295[1]


次に多いのが、こういう写真。  どこのワンコか全くわからん。。。。

F1.jpg


2月のある日。  「綺麗なお花が咲いていたから一緒に撮ったよ」と嬉しそうに帰って来た。  満開のお花と可愛いぽんちゃんを想像して楽しみに写真を開けると。。。。これだった   しかも、ぽんちゃん、ちっちゃ

N3.jpg


そうそう。 拾い食いの写真も多い。 拾い食いの写真を撮る前に、止めなさい

Picture7_201603031601247ca.jpg



つい先日も、「菜の花が綺麗に咲いてたから、一緒に撮ってきたよぉ~」と得意気に報告があった。  で、その菜の花が。。。。これだ  私には枯れてるようにしか見えないのだが

F4_20160303160033289.jpg

しかも、影が思いっきり入ってるし。。。  

Picture8_201603031601257ab.jpg


最後に全く意味のわからないこの2枚の写真。。。   なぜ撮ったぁ・・・

N2.jpg


「池ぶち広場」って何  この汚い場所で、わざわざ写真を取った真意は   いつかじっくり話し合ってみたい。。。

N1.jpg



我が家は簡単デジカメやiPhoneで写真を撮るので逆光だったりぶれてたりで、私も使える写真は100枚撮って40枚ぐらいなんだけど。。。  まぁちゃんは100枚撮って使える写真は2-3枚。。。。イチローもびっくりの驚異の打率だ  

今年の冬は、100枚以上の写真を撮ってきてくれて、まともな写真はこの2枚だけ。。。

N4.jpg

S2_2016030316012752a.jpg


まぁちゃん、残念
   (無理矢理ネタにして、写真使ったよ。。。自分で自分を褒めてあげたい




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク