どっちが哀しいのだろう・・・・?


4月に、私の身の上に起こった 哀しい事件を。。。  

平日の夜  またソファで寝っ転がっていると (文字が小さく小さくなるソフト求む)、ポワロさんがわざわざ私とソファの背の狭ぁ~~~~~~~~~~い隙間に無理矢理割り込んで来た。。。  

Picture2_2016030413294211b.jpg
: 全てiPhoneの自撮りです。)

なぜ、そこぉ  狭いのは、私の方じゃぁ~~


何気にぐいぐい体を押し込みPositionを確保すると、今度は嫌がらせのように毛づくろいを始めた・・・・・  

おなかを綺麗にしてぇ~~

IMG_7165.jpg


あぁ~、今度は背中も綺麗にするのねぇ~ と、思った その瞬間

IMG_7157.jpg



ぎゃぁああああああ   脚が一本、顔の上に飛んで来た   

Picture1_20160304132941b9d.jpg


で、嫌がらせ?に満足したポワロさんは、そのままお休みになられました  (なぜ、そこで寝る・・・・

Picture3_20160304132944412.jpg



飼い犬に手を噛まれる」のと「飼い犬に顔を踏まれる」のと。。。どっちが哀しい事件だろうか。。。




ワンコに、顔を踏まれた事はございますか・・・?  ほほほほ。 私はございます
可哀想な私に、応援のポチっとお願い致します

 
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク