

やられた・・・・。


今日は、今からポワロさんとお出かけ (雨止んで良かったぁ~ さすがぁ~、晴れ男・ぽんちゃん)  初めましてのコイケルちゃんに会うので今から楽しみです

ということで、時間がないので。。。。 旅行記事はパスして、昨日の出来事を

                             


今日も仕事から疲れて帰ってくると、留守中に親切な植木屋さんが、無料で作業をしてくれていた

DSC00460.jpg


やられたぁぁあああ~   元気がないエバー(フレッシュ)君を、お座敷からリビングに移動させた時に、無料植木屋対策(=カバーをかける)を忘れていた・・・・


一仕事終えた植木屋さんは、チップ(=おやつ) 稼ぎに忙しい  (: 我が家では、シートの上でちゃんとおち〇こをすると、漏れなくおやつが頂けるという意味のわからないぽんちゃんルールがある。)

DSC00463.jpg


あぁ~~~
   いたずらだけにはちっちゃい脳がフル回転する 我が家の小僧が、こんな好機を逃すはずがない

Picture9_20160304164242480.jpg


私も、どこぞの誰かと同じで。。。。学習能力がなさ過ぎる

Picture8_20160304164240909.jpg


君は、もう少し気にして下さい・・・・。 お願いします

明日は長崎編後編へ続く (多分。。。。


 
無料の植木屋さんをご用命の方は、ポワロ家へご連絡下さい

こちらをクリックして、「いいね!」の応援お願いしまぁ~す  

 
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
