週末のお出かけランチと森林浴♪


知名度の低いコイケルホンディエをもっと知って欲しくて、世界を広げてみたくて。。。先週からカテゴリーを追加してみました

で、なぁ~~んにも考えず、まず「二人暮らし」のカテゴリーに入った所、そこは別世界   出来る主婦の方々の集まりで、美味しそうなお料理の写真 (私、料理ほとんどしないし。。。)や、役立つクーポン・ポイント情報 (私、めんどくさいからクーポンとかポイントとか集めたことないし。。。)が並ぶ  そして、次から次と節約上手な記事 (私の辞書に、「節約」の文字はないし。。。)とインテリア上手な記事 (我が家、自慢じゃないが全く個性がないし。。。)が並ぶ   疎外感120%でした。。。いつの日か出来る主婦になったら戻ってきます

で、今週から新たに、今度はちょっと考えて(笑) 「ペット同伴旅行」のカテゴリーに変更してみました (大丈夫か。。。わたし 笑)  宜しくお願い致しまぁ~す




と、いうことで、2月週末のお出かけ記事です  いつものように、週末はぽんちゃんを連れてランチへ   この日はご近所にある「アジアンビストロDai 青葉台店」さんへ初めて行ってみました。

テラス席がワンコOK  でも、ビニールハウスみたいな囲いがあるので暖かです。 ポワロさんは、まず外をチェック

IMG_7033.jpg

そして、店内(特に厨房。笑)をチェック

Picture8_2016031416292347e.jpg


合格のようです

Picture7_20160314162922454.jpg


が、お料理はフツーだったけど。。。

Picture1_201603141629058ff.jpg


いつものように、テーブル下で大きな口を空けて、奇跡(=天から美味しい物が降ってくる) を待つポワロさんでしたぁ~  もちろん、奇跡は起きませんでしたがね

Picture2_20160314162907f32.jpg



食べた分のカロリー消費のために、ランチの後はいつもの森へ  我が家から車で20分程の所にある森は、マイナスイオンたっぷりです

IMG_7140.jpg
 

ここで、本邦初公開  ぽんちゃんの秘技 「二本脚うんP後ろ開脚」です。。。。なぜ、もっと楽にうんPしないんだい

Picture3_2016031416290844a.jpg


身が軽くなった所で、散策スタート   ぽんちゃん、今日も大喜びです

IMG_7073.jpg


ご機嫌なので、自分からカメラの前でポーズを取ってくれたりぃ~

Picture5_201603141629111fa.jpg

笑顔をいっぱい見せてくれましたぁ~

IMG_7136.jpg


一人で寄り道してても、「ぽんちゃん、ばいばぁ~い!」と言うと飛んでくる甘えん坊のぽんちゃん  (が、拾い食いをしていると絶対来ないけどね。。。

IMG_7127.jpg


私が一人遅れると、ちゃぁ~~んと待っててくれる優しいぽんちゃん  (が、めっちゃ「ちっ!」って顔してるけどね。。。

Picture6_20160314162920d52.jpg


今日も3人で楽しいお出かけになりましたぁ~  今度は、フィーちゃん達も一緒に行くって  楽しみだね


Picture4_20160314162910636.jpg




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク