ぽんちゃんは頑張ったけど、ママがねぇ。。。


冬眠から覚め、2ヶ月ぶりにやって来ましたアジ練習  珍しく真面目にやって来たのに。。。誰もいなかった  チームぱぴぷぺぽのごんちゃん&ぴのちゃん、さぼりです ( たまに、自分がちゃんと来るとうるさい

DSC00568.jpg
(2ヶ月の間に、ライク兄さん&ポワロさん逃走防止用の柵が出来ていた。。。

貸し切りのドッグラン状態で、今日も拾い食いに励むこの男・ポワロ氏   こらぁああああああ

Picture1_20160315145403d07.jpg


この日は、コイケル以外のワンコもだぁ~れもいなくて、贅沢なプライベートレッスン状態   さぁ、ポワロさん、がんばりましょ~  (でもまずは、その猫背、どうにかならんかね。。。

Picture4_20160315145409e26.jpg


久しぶりの大盤振る舞いのおやつ アジの練習に気合いが入ったポワロさん

Picture5_20160315145421004.jpg

DSC00584.jpg


笑顔でのりのりです

Picture6_201603151454229d9.jpg

DSC00656.jpg


おやつの力は絶大だわぁ~~

Picture7_201603151454247f0.jpg


が、先生にまでおやつを催促するのはやめてちょーだい。  ママ、恥ずかしいから。。。

Picture8_20160315145427995.jpg



練習の途中で、次のクラスのライク兄さんと練習さぼったごんちゃん登場ぉ~

Picture2 (2)

さすがライク先輩。 そのおやつにかける執念 情熱

Picture3_20160315145408b17.jpg


そして、その一人だんじり祭り状態の騒音 気合い

Picture2_20160315145407f8d.jpg


苦節3年。。。。 今日は、なんと奇跡のスリーショットが撮れましたぁ~ (: 一人だんじり祭り状態のライク兄さんのせいで、毎度毎度まともな写真が撮れません。笑)

DSC00681.jpg


あぁ~~、今日も私のへっぽこハンドリングのせいで、ぽんちゃんにご迷惑をおかけいたしました。。。申し訳ございません

 あまりのへっぽこさに、練習中にうなだれるPママ・・・・
Picture9_20160315145429796.jpg



ライク家&ぴの家、練習さぼらずにちゃんとおいでよぉ~ (お前が言うな。。。by まぁちゃん)  一人じゃ練習中におしゃべり出来なくて寂しいわ。。。




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク