

なんちゃってコイケル・ハイキング部♪ ~早春の房総散策


いつもの「なんちゃってコイケルハイキング部」 (= 部長フィー家 + 部員チャロ家 & ポワロ家。 春秋限定の部活動は1-2ヶ月に1度。 部員勧誘をしないゆるいクラブ)で、早春の房総にハイキングに行ってきましたぁ~

まずは、フィーママお勧めの三舟山  初心者向けのハイキングコースなのに、自然がそのまま残ってて、とっても良かったです

DSC00717.jpg

左から時計まわりに、いつものメンバーのポワロさん・チャロ君・フィーちゃん・いとちん

DSC00723.jpg


そうそう。 綾瀬はるかが大河ドラマの撮影で訪れたようで。。。その場所で、ポワロ家も撮影

Picture1_20160317145901400.jpg
(いや、匂い残ってないから! 笑)


そして、山頂で集合写真を撮る   ほらぁ~~~、すんごく楽しそうでしょぉ~~  (: 心の目で見て下さい。)

DSC00728.jpg


ほらぁ~~、す、す、素敵な景色でしょぉ、後ろ後ろ

DSC00734.jpg
(なんで、いつもそんなにバンラバラなんだい。。。君たち


1時間ぐらいの楽しい散策を終え (えぇ。。。っと。 写真では楽しさ感が全く伝わらなかったと思いますが。。。)、駐車場で恒例の山羊ミルク配給  お育ちの良いチャロっちはこぼした山羊ミルクを舐めまわし。。。そのこぼれた山羊ミルクを狙う、これまたお育ちの良いフィー番長 ほほほほほほ。

Picture2_20160317145902d31.jpg



気を取り直し、次に向かったのは、「市民ふれあい広場」。  広い公園をぶらぶらと散策しましたぁ~

わんこ達も、思い思いに楽しい時間を過ごしましたよ   フィー子さんは、いつものように通りすがりの躾が出来た良い子に因縁をつけ。。。

Picture4_201603171459050e0.jpg


いとちんは、なぜか一人だけ今日も汚くなり。。。

Picture6_20160317145934cdd.jpg


ポワロさんも、いじめっ子・フィージャイアンと今ではこぉ~~んなに仲良しになりました

Picture5_201603171459332bd.jpg


そして、チャロっちは今日も服従訓練の重要性をママに認識させました

Picture3_20160317145904719.jpg
: この写真には1つ間違いがあります。


公園では花たちも咲き始めていて、綺麗な花を撮っているフィーママを撮ってみました

DSC00797.jpg


春の陽気にフィー子さんも浮かれ。。。いつものように「ゴロすり」に精を出しぃ~

Picture8_2016031714593702c.jpg


我が家の上品なポワロさんも、悪いお友達の真似をする  (やっぱり子供のお友達選びは重要だったわ。。。。

Picture9_201603171459382d5.jpg


なぜか一人だけ朱に交わらない「ゴロすり」反対派のチャロっちは、通りすがりの優しいホームレスさんからおやつを頂いてました

Picture7_20160317145935e32.jpg



今日も笑顔満開のコイケル・ハイキング部   この笑顔を見ると、仕事の疲れも吹っ飛びます

Picture11_20160317145946cd6.jpg


が、なんで集合写真になると、暗いんだい。。。君たち・・・

DSC00832.jpg



後半に続く
  (やっぱり、今回もフィー子さんネタ多かったな。。。)  





いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

あら〜
珍しくコメント欄が空いてますね。
お姉さま、お時間出来たのかしら〜とすかさず訪問させて頂きました!

このメンバー、共通点があるのかないのか分かりませんが 厳選された逸材揃いで楽しいですね!あっ、飼い主さんもです(笑)

前の更新の「イケてるまぁちゃん」の写真、素敵だと思いましたよ。それにチームAでの うなだれているPママさん横に写るポワロくんを可愛らしく撮っていらして Pママとポワロくんのコラボが最高のアングルでセンスを感じました。⤴︎⤴︎⤴︎まぁちゃんポイントアップです。

他にも色々と書きたいことが山ほどありますがこの辺りで失礼致します。
そうそう夫婦二人のカテゴリーのバナーが貼っていた時は大爆笑しました!

Re: タイトルなし

酒屋の女将様

はははは。 さすがエルザママ! 鋭いですわぁ~。フィーママが言いたい事がいっぱいあるらしく
「コメ欄がない!」っていつも言ってるから、今回は空けておいた(笑) 最近仕事が忙しくなくて、
珍しく快調にブログ飛ばしてますよぉ~。 でも4月からまた仕事が忙しいよ。。。泣

逸材!? フィー子さんのおかげです(笑) エルザ家ならきっと加わっても違和感ないよ。是非いつか
参加してみてぇ~。 ずっ~~~っとしゃべって笑って食べて楽しいよ♪

「イケてるまぁちゃん」。。。そう言って下さるのは優しいエルザママだけです。ホントにまぁちゃんの
写真を見るたび、私は椅子から転げ落ちそうになりますわ・・・e-350

では、また気まぐれにコメ欄あけておきまぁ~す! 普段ネタにさせて頂いているコイケル軍団から
何を書かれるか。。。怯えながらこっそりね(笑)

ははははは。「二人暮らし」の世界に飛び込み、めっちゃ孤独に打ちひしがれたポワロ家。。。
笑ってもらえましたぁ? お料理・節約・インテリア・クーポン。。。ポワロ家とは1つも共通点の
ない素敵マダム達の世界だったわe-259 でも、ペット同伴旅行に登録しても全く読んでもらえてない
ようなので、きっと問題は私の適当なカテゴリー選びでなく、私のブログのようだわ。はははは
コイケル繁栄のため、適当にがんばりまぁ~す♪

No title

4匹とも写真うつりが最高ですね^^
応援しておきました。ポチッ

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー様

コメント&ポチッとありがとうございました!
写真うつり。。。最高のぶーたれ顔です(笑)

ブログ拝見したら別世界でした。私も応援しておりまーす^^

No title

先日はお疲れ様でした~!

ゆる~いハイキング楽しかったですね。

間違い探し笑わせてもらいました~!
やだ~フィーちゃんおっきくなっちゃった~って思ったら(゜Д゜;)
イヤイヤチャロが小さくなっていたわ~。

パッとみわからなかった~合成の達人(≧∇≦)b

これからもゆる~く活動していきましょうね~!

Re: No title

チャロママ

コメントお返事遅くなってごめぇ~ん!(既に相当過去になっていたので、見逃してた。笑)
先日はお疲れ様でぇ~す。 やっぱ、登り・階段のないハイキングはいいねぇ~。楽しかった♪
(ハイキングって言っていいのかわかんないけど。ははは)

きっと、注意入れてないとほとんどの人がわからないんじゃないかと思うぐらい、チャロっちが
妙に溶け込んでる感が笑えるでしょ? 同じく集合写真の撮れないライク母はすぐ気づいたけど!(笑)
チャロっちが、最初のほんのほんの数秒間(←しつこい)静止した時の画像を切り取って使ったよ。

今週末は、ポワロ家のお庭へようこそぉ~♪ 楽しみにしてるね! そして、5月は値段の
下がった(笑)いちご狩りだね♪ チャロ家とポワロ家は、完全に食べ放題に勝てないけどね。
やっぱ、わんこも人間も控えめなのよねぇ~。 どこぞのF家さんと違ってぇ~。ほほほほほ(笑)

Secret

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
