今日も自由なのね。。。


3月に入って2回目のアジ練習に行って来ましたぁ~  今日も人生に疲れた新橋のサラリーマンのように、哀愁を帯びたポワロさん

Picture1_20160331132730654.jpg


今回も挫折を味わい涙涙のご帰宅か・・・と思いきや  なぜか急にハイテンションでのりのり

DSC01031.jpg

DSC01025.jpg

DSC01033.jpg


珍しく頑張りましたぁ~    

Picture2_20160331132732d38.jpg


もちろん、頑張った後の執拗な催促はありましたがね。。。  

: 矢印の所に置いてある大好物の山羊ミルク待ち
Picture3_20160331132733323.jpg



が、やはりぽんちゃんは、ぽんちゃんなのです   20分で飽きたぽんちゃんは、いつものようにアジのことなどきれいさっぽり忘れて、拾い食いに精を出し。。。

Picture5_2016033113273694b.jpg


挙句の果てに、アジの練習中、一人旅に出てしまわれました・・・

Picture6_20160331132742bb9.jpg

あかぁ~~ん



一方、この日ひさしぶりにやって来たぴのちゃんは、不出来な先輩の真似をせず頑張ってましたぁ~

DSC01056.jpg

食いケルの血は、立派に引き継いでましたがね

Picture4_20160331132735a29.jpg

そうそう。 ぴのママがね。 「今年中(=アジ始めて1年半の内)にシーソー出来るようになるのが目標です。 低い目標ですけど頑張ります」って爽やかにおっしゃいまして。  ちなみに、ポワロさん。。。。アジ始めて3年ですが、まだシーソー出来ません・・・  


今日もウルトラマンのように、時間制限付きで頑張ったポワロさんでした

DSC01039.jpg


アジの練習が無事終わり、久しぶりのぴのちゃんとツーショット  あいかわらず、笑顔のぴのちゃんと笑顔が消えたぽんちゃん

DSC01106.jpg


そして、お約束通り、ぴのちゃんフライング・・・

Picture8_20160331144453c75.jpg
: ちゃんと待てが出来ると思われているぽんちゃん。 肉食系女子(=F子、Iちん、Eちん、Gちゃん、Pちゃん等) の勢いに、体が硬直して動けないという噂が。。。


ライク家登場 後半に続く


いつも読んで頂きありがとうございます
応援のポチっとお願い致します
 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク