

今年初のチームぱぴぷぺぽ大集合♪


初心者クラス (ぽんちゃん、既にアジ3年やってますが、何かぁ?) の練習 が終わった頃、3連休の渋滞にはまりまくったライク家登場

DSC01100.jpg


今年初の「チームぱぴぷぺぽ」大集合です   ライク&ごん特攻兄妹は、今日もうるさい 場を盛り上げてくれてぇ~

DSC01116.jpg


ぴのちゃんは、やっぱりフライングでしたぁ~

DSC01118.jpg
: 特攻兄妹は、リードでつながれているため動けません。



みんなで、ライク母さんからおやつも頂きましたよ

DSC01122.jpg


決して期待を裏切らないライク兄さん、おやつめがけて今日も飛ぶ  (ぴの&ぽん、引く。。。

Picture9_20160331144454b1a.jpg


今日も誰にも気づいてもらえないのに、律儀にお手を頑張るぽんちゃん・・・。  我が子ながら不憫じゃ。。。

Picture10_2016033114450375c.jpg


そんな不憫なぽんちゃんのことなど全く意に介さないライちゅ~、また飛ぶ  ライク母さんの第三関節ごとおやつを頂く。。。

Picture11_201603311445041c8.jpg


そして、そうこうする内に待てないぴのちゃん消える・・・ はははは
 
DSC01140.jpg


で、この後、フレンドリーな(笑) ぴのちゃんとぽんちゃんは、見ず知らずのママさんにおやつを催促してました 

Picture12_20160331144506730.jpg


久しぶりにみんな揃って楽しいおしゃべり 練習が出来ました  今週末、性懲りもなくOPDES競技会再デビューのポワロ家。 やばい。。。マジでやばい  また、お笑い街道まっしぐらかぁ~~

Picture7_20160331144451d95.jpg


これこれ、ぽんちゃん。 あくまでも練習だから、練習



今日のおまけ:
いとちんと蒼ちゃん以外の ちっちゃいもの大好きなぽんちゃんと、ぴの家の可愛いはなちゃんのラブリーショット

DSC01148.jpg


そのフレンドリーさで、コイケルにも察しておくれ、ぽんちゃん。。。





いつも読んで頂きありがとうございます
応援のポチっとお願い致します
 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
