

冬にあった出来事あれこれ ~備忘録・2016年冬


ポワロ家の記録として。。。 冬にあった四方山話をあれこれ


冬の備忘録を書いてますが、季節は既に春   ポワロ家のお庭の花も満開です

大好きなラナンキュラス
DSC00432.jpg

私は、桜よりも桃の花が好き
DSC00480.jpg

クリスマスローズも大好きな花の1つです
Picture5_20160401100451717.jpg



今年も3年連続で「ぽんちゃんカレンダー」を作りましたぁ~   本来、犬も猫も好きでないまぁちゃんが、ぽんちゃんだけは溺愛してくれてまして    そんな、ぽんちゃんしか愛せないまぁちゃんのために、今年も「毎月ぽんちゃんカレンダー」を作りました

今年も2種類のカレンダーを作りまして、1つは自宅用の壁掛けカレンダー

DSC02654.jpg

Picture4_20160401100450291.jpg


もう1つは、会社用の卓上カレンダーです

DSC02848.jpg

Picture1_20160401100447d2a.jpg

カレンダーを見るたびに、ぽんちゃんの可愛い笑顔とお友達ワンコが見られて、幸せ感いっぱいです



3月にはホワイトDayもありましたね。  まぁちゃんから、お花と「好きな物買ってあげる券」を頂きまして、即座に「じゃぁ~、伊豆にぽんちゃん用のおうちが欲しい」とリクエストしたら、速攻却下されました。。。  券、役に立たんやん

DSC00938.jpg


パパからは、今年も大好きなフルーツが届きました

DSC00960.jpg

この新種のみかん、なんと、1個1,000円するらしいです・・・   今まで食べたミカンの中で、一番美味しかったぁ~ (でも、6個で6,000円のみかんって。。。  パパ。 私、いっぱいみかんが入った箱の方がいいです ← 貧乏症

DSC02643.jpg
: たまごちゃんのまつげがないのはスルーして下さい。。。


ボスからは、紅白のナパワインを  私、フランスワインよりもフルーティなナパワインが大好きです

DSC02697.jpg


そうそう。 ワインといえば、アメリカ本社のExecutiveから、「いつもお世話になっている御礼に。。。」って、高級ワイン頂きましたぁ~ (もったいなくて飲めない。。。)  まぁちゃんからは、いつも「もらい上手」と言われてます

IMG_6049.jpg



ちなみに、自分が何ももらえずおもしろくないポワロさんは、ぐれてましたがね。。。
R18指定でお願い致します・・・



きゃぁ~~~~、ぽんちゃぁ~~ん! ママは、そんな子に育てた覚えはないわぁあああああ

Picture2_2016040110044877f.jpg
(去勢してるのに、うさぎちゃん限定でよくやるんです。。。どうしてでしょ


自分が主役じゃないと、すぐすねる度量のちっちゃいポワロさんなのです・・・・

Picture1 (2)




いつも読んで頂きありがとうございます

読んだ後はぁ~
こちらをクリックして、応援のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村
プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
