

豪華Dinnerを頂いた! ~日光・鬼怒川犬旅行


今回の熊本地震で被害に遭われた皆さまに心より お見舞い申し上げると共に、 一日も早く安心して生活できる環境が整いますことをお祈り 申し上げます。


===============================================

ポワロ家は、「伊豆修善寺 絆」さんが大好きで、これまでも何回かお邪魔しました  それは一重にお食事がとっても美味しいからです (きっぱり。笑)

なので、「鬼怒川 絆」さんでもお食事期待大です  ただ残念なのは、修善寺さんがお部屋食に対して、鬼怒川さんは全員お食事場所(個室)でのお食事になります。

Picture14_20160401165930d73.jpg

ポワロさんも、期待大のようです 

DSC01673.jpg


その期待に応えて、今回もぽんちゃん用のご飯をお願いしておきました  それが、これ   私が間違って食べてしまいそうなぐらい美味しそうです。

Picture12_20160401165912a93.jpg

もちろん、瞬食でしたがね。。。

Picture16_20160401165933d97.jpg



さぁ~、いよいよ人間もお食事スタートです

Picture15_201604011659327b1.jpg


まずは食前酒と先付け
DSC01691.jpg

色とりどりの前菜。 美味しぃ~~
DSC01681.jpg


私、今日もえぇ~~~調子でシャンパン飲んでます (シャンパンとワイン以外一滴も飲めないんですけどねぇ。 結局、一人でほぼ一本あけちゃいました。。。

DSC01726.jpg


そして、自分のご飯が3秒で消えたポワロさんは。。。。必死です 

Picture17_20160401165935fc6.jpg


お刺身に中椀
Picture13_2016040116591332a.jpg


ぽんちゃんがお手伝いしたいというので、お刺身を少しお裾分け

Picture18_20160401165952874.jpg

Picture19_20160401165953474.jpg


休みなく、お料理は続きます。  箸休めのシャーベットに、煮物
Picture14 (2)

お魚と伊勢海老のお鍋も出て来ました
DSC01756.jpg



えぇ~っと。  素直な感想なんですが、凝ったお料理は特になく、味も悪くないので「中の上」 かなぁ~  伊豆・修善寺さんは、お料理も凝っていて美味しいので。。。期待が大きかった分、ちょっとがっかり  でも、他のワンコ旅館・ホテルに比べると、豪華で美味しいと思います。

お料理はまだまだ続きます。 焼き物に和え物。 お皿がホントに素敵 お皿大好きな私にはたまりません

DSC01782.jpg

DSC01790.jpg


ぽんちゃんは、ターゲットをまぁちゃんに絞りました

DSC01844.jpg

DSC01856.jpg


と、ここで、旅館の方からお祝いとして、カニとぽんちゃんへのケーキを頂きましたぁ~  ありがとうございまぁ~す

DSC01818.jpg

DSC01822.jpg


ぽんちゃんの手もぐぅ~~んと上がります

DSC01738.jpg



豪華なお食事を頂き、最後にみんなで、記念写真をいっぱい撮りましたぁ~

つい「ぱぁ~」が出てしまう酔っぱらいのKさん。。。
DSC01832.jpg

ずっと笑顔のぽんちゃん
DSC01864.jpg


そして、みんなで仲良く、ハイチーズ
DSC01810.jpg



デザートはお部屋で頂くことにし、途中室内ドッグランでひとっ走り  ポワロさん、デザートが気になって、ホントに1分しか滞在せず。。。。

Picture20_201604011659555c6.jpg


お待ちかねのデザートが運ばれてくると、誰よりも早くお出迎え

Picture21_20160401165956a48.jpg


仲居さんに、「ポワロ君のはないのよぉ。。。」と、きっぱり言われるが(笑)、そんなことでは諦めず、一緒にフルーツを頂きましたぁ~

DSC01902.jpg


そして、デザートも頂いた後は、お布団の上でしばしハイテンションで大暴れ

DSC01937.jpg


その5分後の9時には。。。酔っぱらいママとおなかパンパン息子は、親子仲良く爆睡でございました

IMG_0013 (2)
(あいかわらず、男前な寝相だ・・・。)


2日目に続く




いつも読んで頂きありがとうございます
応援のポチっとお願い致します
 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
