豪華絢爛な朝食も頂いた! ~日光・鬼怒川犬旅行


ぐっすり前日9時から 寝て、翌日の朝爽やかに目覚めるとぉ~

ぎゃっ!! 

Picture1 (2)

朝ごはんに期待が膨らんだポワロさんが、お待ちでした。。。


あの手 (=唯一の特技であるお手)や、
IMG_0037_20160404113651981.jpg

この手 (=使用済みおむつのギフト)で、私とまぁちゃんを起こしにかかります
Picture2_20160404113702aed.jpg
(いらんがな!)


が、それでも、なかなか起きないまぁちゃんと私に、更に必殺ダブル攻撃 (=顔を舐め舐め&尻尾でぱしぱし)で攻めます

Picture7_20160404113716053.jpg


それでもダメなら、最後は座敷童のようにドアの前で出待ち・・・

Picture3_201604041137031c3.jpg

Picture8_20160404113717c1a.jpg

ホントにしつこい。。。 その根性をアジで是非使ってちょーだい


そして、とうとうドアの前で、“のたれ死”にアピール

Picture4_201604041137055e2.jpg

 反応を覗うためチラ見している 
DSC01995_20160404113533718.jpg

あんだけ食べてたら、早々死にませんからぁ~



ポワロさんに急かされ支度したものの、朝食の時間(8時)までに、まだ時間があるので、気持ち良く晴れたお庭をお散歩するも。。。ポワロさん、ちょ~不機嫌

DSC02019.jpg


こちらが人間用の足湯です

DSC02032_2016040411353651a.jpg


そしていよいよ朝食の時間  先程とはうって変わって、満面笑顔のポワロさん (わかりやす過ぎやろ。笑)

DSC02066.jpg


もちろん、ぽんちゃんの朝食もオーダー済み。 今朝はチキン雑炊です。 犬型のお大根が可愛ぃ~

DSC02041.jpg

Picture5_20160404113713ad8.jpg

言わなくてもわかると思いますが。。。30秒で消えました



そして、人間の朝食も豪華ですよぉ~  じゃぁ~~ん

DSC02095.jpg

Picture1_2016040411370065d.jpg

ポワロ家の食卓には、絶対並ばない朝食です


普段、朝食を食べないまぁちゃんもご満悦

DSC02075_20160404113609b02.jpg

絆さんの朝食って、ホントに豪華で美味しぃ~~


自分のご飯がとっくに消えたぽんちゃんは、私達がご飯を食べている間、律儀にお手で待つ

DSC02067.jpg

お手以外、全く芸のない脳みそのちっちゃい 愛息子があまりに不憫で、お裾分け

DSC02138.jpg

が、私の白魚のような手を、食べ物と間違える

Picture6_20160404113714a27.jpg



デザートが来る間、3人で記念撮影  まず、まぁちゃんと  笑顔がない。。。

DSC02102.jpg


そして、私と  めっちゃ楽しそうな笑顔  可愛ぃ~~

  母と息子、大口開けてそっくりな笑い顔
DSC02114.jpg


が、また、ついつい頭の上に出してしまった「ぱぁ~」に気分を害するぽんちゃんなのでした。 (わかるのか?

DSC02116.jpg


最後は、3人で仲良くハイチーズ  素敵な思い出いっぱいの写真が撮れましたぁ~

DSC02117.jpg



朝からご馳走様でした   鬼怒川旅行記に続く




いつも読んで頂きありがとうございます
応援のポチっとお願い致します
 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
メールフォーム

名前:
本文:

リンク