

鬼怒川を楽しんだ♪ ~日光・鬼怒川犬旅行


美味しい朝ごはんも頂き、旅館に用事のなくなったポワロさんは、早く出発したくてまたまたドアの前でアピールタイム

Picture9_20160404170306c7f.jpg


が、砂浜に打ち上げられらたあざらしの子供は完全無視して、ポワロママは優雅に朝露天風呂を満喫致しましたぁ~  


「安心してください、(水着)はいてますよ」

DSC02160.jpg

あぁ~~~。 なんて至福の時間   お風呂、とっても良かったです


高い旅館代を回収するため ぽんちゃんがうるさいので、出発前にドッグランに行ってみました  が、こちらのドッグラン、旅館に併設ではなく、旅館から300メートルぐらい離れた所にあります。 ちょっと不便ですね

DSC02169.jpg

とりあえず造成したって感じのドッグランですが、都会暮らしのポワロ家には十分な広さです。 そもそも、ぽんちゃん、ドッグランで動かないし。。。

DSC02177.jpg


朝から、ごろスリは満喫してましたがね。。。

Picture10_2016040417030774a.jpg


最後に、出発前に綺麗なお庭で3人で記念写真を撮って頂きましたぁ~   お世話になりました

DSC02196.jpg

鬼怒川 絆」さんの総括ですが。  仲居さんもおっしゃってましたが、まだ人手が足りなくて、部屋数を限定して開業しているそうです。 そのせいか、「絆 伊豆修善寺」さんのような至れり尽くせり感はなかったかなぁ~。  でもお食事も普通に美味しいし、ワンコ同伴宿泊としてはとても過ごしやすく良いお宿だと思います  是非、皆さんも行ってみて下さい。



旅館をあとにしてやってきたのは、旅館から徒歩15分の温泉街の真ん中にある「鬼怒楯岩大吊橋

DSC02202.jpg


この吊り橋が、思いの他めっちゃ高くて揺れまして。。。   高所恐怖症の私、1メートル行った所から一歩も動けず、断念致しました。

Picture11_2016040417030959d.jpg


で、次に向かったのが、温泉街から車で5分ぐらいの「大滝河川遊歩道   川沿いの遊歩道を散策するのを楽しみしていたのに。。。通行止め

Picture2_20160404170304c94.jpg

鬼怒川観光、あかぁ~~ん


とりあえずは、ぽんちゃんを散歩させたかったので、すぐそばの「鬼怒川公園」へ

DSC02227.jpg


鬼怒川公園駅という駅があるぐらいなので期待大だったのに、ちっちゃな公園でした。。。  でも、やっと歩くことが出来たぽんちゃんは楽しかったようです

DSC02239.jpg


ちょっと予想外続きでほとんど散策出来ず。。。  、ランチはしっかり頂く  テラス席ワンコOKの「創作料理 香音」さんへ。  今日もよく晴れて、テラス席が気持ちいぃ~~  

DSC02338.jpg


お料理は普通かなぁ~  (また写真撮るの忘れる。。。笑)

DSC02344.jpg

もちろん、ぽんちゃんはルンルンでしたが

Picture13_20160404170320a3e.jpg



午前を挽回すべく、ランチの後は 鬼怒川唯一の観光地龍王峡」へ

DSC02303.jpg


ハンパない階段を降りて行かなければなりませんが、とても綺麗な景色が堪能出来て行って良かったですよ

DSC02272.jpg

DSC02316.jpg


ぽんちゃんも、とっても楽しかったようです

DSC02277.jpg


降り切った滝の前には、ちっちゃな神社もあります。  ぽんちゃんと二人で神様によぉ~~くお願いしておきました

Picture14_20160404170321430.jpg

神様、お願いきいてくれるといいねぇ~~

Picture12_20160404170310c92.jpg


お天気に恵まれ、鬼怒川観光楽しかったぁ~

DSC02300.jpg



日光旅行記に続く  (やっと最後です。。。私も飽きてきた





いつも読んで頂きありがとうございます
応援のポチっとお願い致します
 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
