横浜で唯一の渓谷へ!


3月の中旬 (今は4月の下旬ですが何かぁ?)  アジの練習の後に、車で5分の「陣ヶ下渓」へ

DSC01161.jpg
 
こちら、「横浜で唯一の渓谷」がうたい文句

Picture1_20160405173954167.jpg
(こらぁぁぁ~! 飲むんじゃない


が、渓谷の定義を辞書で引いてみたくなるぐらい。。。ただのちっちゃい川だ

DSC01189.jpg


水は美味しいらしい  (: その真偽は定かではない。。。)

Picture2_20160405173956183.jpg


庭の水やりの水がちょこっとかかってもお怒りになるぐらい。。。濡れるのが大嫌いなポワロさん

Picture5_20160405174030f8b.jpg


まんまと罠にはまり私のあとについて、川の真ん中まで来たはいいが、めっちゃへっぴり腰

Picture4_20160405173959fc7.jpg

尻尾は下がり、テンションもだだ下がり。。。 ははははは。

DSC01213.jpg


挙句の果てに、ワンコのくせに救助要請・・・

Picture3_20160405173957f64.jpg


まぁちゃんと二人で大笑いしていると、嫌がらせのように川の真ん中でお座りして下さった。。。  ぎゃっ!!
脚が濡れるのは嫌なのに、お尻はいいのか

DSC01216.jpg


救助したのに、更におやつを要求される。。。 なんでやねん

Picture6_20160405174032572.jpg



陸に上がると、水を得た魚 水を得ない犬となり大はしゃぎ

Picture10_201604051740364e1.jpg


渓谷のある公園にも春の息吹がぁ~

DSC01242.jpg


そして、春の息吹を食い尽くすワンコが一匹。。。

Picture7_20160405174033fe2.jpg


一緒に四つ葉のクローバーを探すのも断念・・・・・

Picture8_2016040517403511e.jpg


春に植物や動物が目覚めるように、ぽんちゃんの脳みそも目覚めてくれないかしらねぇ~

DSC01268.jpg




ぽんちゃんの脳みその目覚めを祈って。。。
ポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク