

わざとだ! 


ちょっとご近所にお出かけのため、着替えの洋服をソファーに放り投げ 置いて、洗面所に向かう
そして、洗面所から1分後に戻って来ると、、、

小動物が鎮座していた・・・・

Picture1_20160406141202e3c.jpg


もしもし、ポワロさん。 どこに座っているのかね  そのお尻の下には、私のお洋服がないかい

Picture2_201604061412041f0.jpg


Picture3_20160406141205aaf.jpg


人の話を聞かんかい  どいてちょ~~~~だい

Picture4_20160406141218669.jpg

引きはがすのに、3分ぐらいかかりました・・・



またある時、ユニクロオートクチュール・ジャージを脱ぎ捨て、外出から戻ると、、、、、

また小動物が、寛いでいらっしゃいました・・・・・

DSC00696.jpg
: えぇ。。。っと。 ちゃんと畳んであったのをぽんちゃんがぐちゃぐちゃにしたんだと私は思います。 まぁちゃんは思わないようですが。。。


腹立つのが、私の顔を見ても、動じる気配なし

Picture5_20160406141220626.jpg


一応3人ぐらいは座れるソファなんですよ。。。 なのにぃーー

DSC00700.jpg


ぜってぇーーーーーーーーーーーー、わざとだ

Picture6_20160406141221733.jpg




とっても性格の良い我が家のおぼっちゃまに
応援のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
