全て謎は解けた!


毎日おうちに帰って来ると、熱烈大歓迎のポワロさん

Picture21_20160406155757adc.jpg


うん  その後ろの白い物は何

Picture20_201604061557554e5.jpg


なぁ~~んだ、切り裂かれたシーツかぁ~   ママ、そぉ~んな事じゃ~、もう驚かないわ   (慣れって怖いわ。。。

DSC00920.jpg



で、前から不思議に思っていたことが1つありまして。  時々ふと気が付くと、我が家のリビングのボロボロのゴミ箱がこんな形に変形してるんです  特に気にもせず、「あぁ~~まぁちゃんが蹴つまづいたかな?」って思っていたら

DSC00976.jpg


4年半ぶりに原因が判明致しました (おそっ 笑)

ぽんちゃんがね。 ごみ箱外のAの位置からとBの位置から、ごみ箱の中に頭を突っ込んだ結果。。。ゴミ箱が変形したというわけです  ねっ! 横にごみ箱から引っ張り出したごみが散乱してるでしょ

Picture23_20160406155806a8b.jpg


今日は2回も首突っ込んだのね。。。ぽんちゃん   

Picture22_20160406155758468.jpg


(ちなみに、ごみ箱の中には危険な物や大きい物は捨てないようにしてます  撤去すればいいんですけどね。。。



毎日確認作業に励むぽんちゃんです
応援お願いしまぁ~す! こちらを、一日一回クリックね

 

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケル
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク