

コイケル・ハイキング部 横浜森めぐり ~ポワロの森編 


4月の第一週の土曜日  世間がお花見で盛り上がる中、フィー家とチャロ家の希望で、ポワロ家御用達の「ポワロの森」( 勝手に呼んでいる。笑)へみんなで行って来ましたぁ~

今日ご一緒するのは、なんちゃってコイケル・ハイキング部精鋭メンバー(と言っても。。。このクラブ、会員が4ワンコしかいないけど )。  今回もやらかしたフィー子さんと、今回も存在感が控えめだったいとちん

DSC03059.jpg

そして、今回も加工の面倒をかけたチャロっちです

DSC03064.jpg


ポワロの森も、桜が圧巻でしたぁ~

DSC02885.jpg

DSC02887.jpg


そして、咲き誇った桜に完全に負けている。。。。今日もばんらばらのこの4人

DSC02894.jpg


でも、見て下さい。  おやつを頂く時は、こんなにきちんと揃うんですよ  やれば出来る子達なんです

DSC02891_20160407163853bd6.jpg



いざ、森の中へ  フィーママもチャロママも、横浜にこぉ~んな素敵な森があることに感動  ご案内して良かったわ

DSC02923.jpg

DSC02980.jpg


でもね。  もう何十回も来てるのに、道が全然わからなかったけど。。。

Picture1_2016040716393635e.jpg


わんこ達もめちゃくちゃ楽しそう

 回りすぎるとチーズになっちゃうよ (笑)
DSC02898.jpg
 

い、い、いとちんが、走って笑ってる

DSC02915.jpg


「森に何かいる!」と警戒するチャロっちと、その横で草をむさぼる全く緊張感のないフィー子さん

Picture2_201604071639440d7.jpg



森を散策しながら、所々でみんなで記念撮影  写真撮影の際は、笑顔を見せないと堅く心に誓っているぽんちゃんといとちん

DSC02932.jpg


センター・高ポジションをGetして、嬉しそうなチャロっち

DSC02961.jpg
: 地面に座らせると脱走するので、木の上に乗せられている


と、ここで事件は起きました・・・  フィーママが とっても可愛いぽんちゃんをついついなでなでしていたところ、嫉妬に狂ったジャイアン・フィー子に久しぶりに狩られました。。。ちぃ~ん   この日から、フィーママには、ぽんちゃんの1メートル範囲への「接近禁止命令」発令しておきました

Picture5_201604071639493a6.jpg


で、おもしろい事がありまして   最近フィーママの留守中に、フィー子さんにいじめられてるらしい いとちんが、狩られたぽんちゃんにぴったり寄り添うんです  普段そんなこと絶対しないのに、その光景にみんな笑っちゃいました

図1


で、狩られた直後の更にばんらばらな写真がこちら  えっ、何か変ですか

Picture4_201604071639472a2.jpg
(チャロママぁ~。 前回の小さいというご意見を受け、大き目にしておきました



では、気を取り直して、最後に見事な桜の前でハイ・チーズ  あれ?! 今日、3頭だったけ

DSC03007.jpg


もとい   素敵な写真が撮れましたぁ~~

DSC03013.jpg
(おじさん、邪魔だけど。。。 笑)


午後の部へ続く




肉食系女子お気に入りの(笑) 哀しいぽんちゃんに・・・・
応援のポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
