

コイケル・ハイキング部 横浜森めぐり ~ふるさと村編 


ポワロの森を2時間ぐらいゆっくり散策したらおなかが空いたので、ポワロ家ご近所のテラス席ワンコレストラン 「Bubble Over」さんに行きましたぁ~

フィーママは大好きなメキシカン。 チャロママはハンバーグ。 私はいつものBLTサンド  メキシカンがとても美味しかったそうですよ (BLTも美味しいです!)

Picture1_20160407171628b97.jpg


で、ここでワンコ放置して。。。1時間半もしゃべったしゃべった  はははは  女子3人で楽しいランチになりましたぁ~

DSC03016_20160407171606fb7.jpg



おなかもいっぱいになったし、口と頬の筋肉もよくほぐれたので、次の森へ  こちらもポワロ家御用達の「寺家ふるさと村」です。  所々に桜がちらほら

DSC03026.jpg

桜をバックに写真を撮ろうとするも。。。チャロっちは、今日は木の上でしか待たないと決めているようです

DSC03036.jpg


一方、良い子のぽんちゃんは、自給自足に精を出してくれまして。。。

Picture3_20160407171639081.jpg

ママはとっても恥ずかしくてね。 穴があったら、埋めてしまいたい心境だったわ

DSC03038.jpg


そして、話題のつきないフィー子さんも、いつものようにあらゆる所でゴロすりに精を出しましてね。  薬をつけてなかった事もあり、家に帰ったらダニがいっぱいだったらしいです。。。はははは

Picture4_20160407171641db8.jpg


みんなでハイ、チーズ   やっと、4人そろって写真が撮れました。。。 もちろん、ばんらばらだけどね

DSC03045.jpg



ふるさと村の中に、誰も来ないドッグランのようなスペースがありまして、そこで遊ばせるも。。。みんな、ベンチの下の(落ちてるかもしれない食べ物の) 物色に忙しく全く遊ばず。。。

Picture5_20160407171643fa8.jpg


今までだったら、即「ベンチ王子」に変身してたぽんちゃんが、午前中のことは全く気にしてないみたいで、フィー子さんのそばにいるのにびっくり (やはりこの3年は無駄でなかったと、みんなで泣いた。。。)  でも、みんなで変な物掘るのは止めて。。。

Picture6_201604071716443a9.jpg


が、油断すると。。。 こらぁあああああああああ、フィィィィーーーーー

Picture7_20160407171652113.jpg


この度、ちっちゃい子クラブ(=いと + ぽん)で、「打倒・ジャイアンフィー子同盟」を発足致しました

DSC03071.jpg



ふるさと村には、人があまり立ち入らない山のエリアもありまして。  コイケル・ハイキング部をそちらへご案内致しました (また散々、道に迷ったけど。。。笑)

DSC03081.jpg


「ポワロの森」に負けないぐらい、素敵な森ですよぉ~  ぽんちゃんも大喜び

DSC03075.jpg


最後にみんなで桜をバックにばんらばら 素敵な写真が撮れましたぁ~

DSC03092_20160407171627f0c.jpg


ふるさと村を1時間半ぐらい散策したあと、アメリカンパイを食べるために、また先程のレストランに戻りまして。。。。お店の方々に、「お帰りなさい」と笑顔で迎えられました    美味しい季節のフルーツタルト(右)と普通のイチゴタルト(左)を頂きました。

Picture8_20160407171654a5b.jpg


そして、また1時間半ぐらいしゃべりまくった後、解散となりましたぁ~。  あぁ~~、女子だけで楽しかった 
フィーママ、チャロママ、みんな近いしまた行こうね  とりあえず、GWのハイキング部活動、楽しみにしてるぅ~ 


ポワロ家は、明日からGW10連休  GW明けたら、またブログでお会いしましょ~。 楽しいGWをお過ごし下さい



連続更新頑張った私に。。。(4月の記事全然終わらなかったけど・・・
ご褒美(笑)のポチっポチっとお願い致します

 

にほんブログ村


にほんブログ村

プロフィール

きょん

Author:きょん
ポワロ
犬種:  コイケルホンディエ
誕生日: 2011年11月26日
性別:  男の子(でも7.0kg)
両親:  カイxシータ(福岡)
同胎:  驚愕の一人っ子!
住所:  横浜
家族:  まぁちゃんときょん
通称:  ぽんちゃん

コイケルホンディエブログ村

ポワロに応援のポチッ!とお願いしま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
本文:

リンク
